見出し画像

どうか輝けますように


気付いたら2月ですね…!!

友達に会ったり、仕事が忙しかったり、久しぶりに料理したり、なんだりとすごしていました。

まとまった時間が取れないと何もできずにぐだぐだしてしまいますね。よくない傾向だ。


さて、前職の友達から布教されたので、今さら感がすごいですが「あんさんぶるスターズ」をダウンロードしました。

果たして推しは見つかるのか。

どうも………。

と思いきや、いきなりユニットを決めろとか言われましてね!!わからんよ!!

ネットの情報を頼りに、なんとなく「Knights」にしました。騎士道っていいよね。

(ちなみにうたプリだと一ノ瀬トキヤ推し、アイナナでは九条天推しでしたがいまは男性アイドル作品から離れてます)


さてこの先どうなることやら。
少しずつ進めていこうとおもっております。

この学園、不安すぎる………!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?