楽しいということ

ずっとうっすらカントリー・ガールズが好きで、まなかんがかわいいなぁと思っていて、「ブギウギLOVE」がリリースされて、これは推さなきゃ!と思ってたらまなかんが卒業しちゃって、え………もう無理………と思ってたらi☆Risちゃんと出会って、芹澤優のかわいさと根性に魅了されて、最高!好き!って思ってたらももちが卒業して、カンガルからやなふなちぃが兼任になって、はぁ??意味わからんことしてくれんな事務所💢💢こうなったらちぃたんめちゃくちゃ応援したる👊ってモーニング娘。'17追い始めたらめちゃくちゃカッコ良くて、やなみんが心配でJuice=Juice見てたらまたそこもかっこよくて、武道館行ってJuice=Juice最高!!ってなって、そしたらまなかんが奇跡の大復活してくれて、感激して、工藤遥の卒コンで泣いて、ルパパトに喜んで、はーちん卒コンで泣いて、これからのモーニング娘めちゃめちゃ楽しみだな?!って思ってたらまなかんがまさかのJuice=Juice加入になって、それはそれで嬉しくて、最近は工藤遥の演技力つながりで知ったTRUMPシリーズを観ることができて、これまたすごい面白くて、DVD買いたくてうずうずしてる。


友達同士で面白いもの、好きなものを紹介しあうことがあるんだけど、わたしは紹介の仕方がど下手くそみたいで、わたしが「これいいよ!」って言ったものに反応してくれる友達があまりいないんだけど、それでも自分がこんなに面白いって思うもの、心動かされるものに出会えるってことはすごく幸せなんじゃないかなってふと思うんです。


誰かと共感できることだけが価値じゃない。それを忘れないでいたい。


わたしは天邪鬼なところがあって、自分が楽しい!って思ってるとのめり込むけど、周りが「楽しい!面白い!すごくいいよ!」って盛り上がってると、一歩二歩下がってふ〜〜ん………ってなってしまうので、よくないなぁと思いつつ、やっぱり自分がどう感じるかを大切にしていきたいよなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?