ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~KIRAKIRA KANSAI PARADE #世界クロミ化計画~ パロディ小ネタまとめ

※完全なネタバレです
間違っていたり見落としていたりするので、気付いた方は優しく教えてください。



あらすじ
「#世界クロミ化計画」を掲げたクロミを心から愛し応援する虎男の関西での活躍を描く、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』初のスピンオフストーリー。

クロミに共感し、共になりたい自分を目指す仲間「KUROMIES(クロミーズ)」を増やす活動「#世界クロミ化計画」を知った虎男は、大好きなクロミのためにKUROMIESを増やそうと関西で仲間たちと奮闘するが…!?

AiiA 2.5 Theater Kobeで4月1日〜4月2日
品川プリンスホテル クラブeXで4月7日〜4月16日
公演中なので気になる方は見に来てください
勇気と元気をもらえる素敵な舞台です

⇊⇊⇊⇊

















・初号機が立ちません!からの逃げちゃダメだ
→元ネタ:新世紀エヴァンゲリオン
 智博がシンジくんとミサトさん一人二役演じてたり演じてなかったり

・髪型は完全に綾波レイ
→元ネタ:新世紀エヴァンゲリオン
 宇宙人だもん、綾波レイに間違いない

・コムドット
→元ネタ:某YouTuber
 KIRIMIちゃん.にもドットはついてます

・HIKAKIN
→元ネタ:某YouTuber
 有名YouTuberの苦悩

・KYK
→元ネタ:関西ローカルのとんかつ屋さん
 CMソングは皆歌える。とんかつ美味しいね

・ドドン山西
→元ネタ:ドン小西
 ファッションチェックのコーナーが終わったの2015年らしい時の流れを感じる

・怖くない、怖くない
→元ネタ:風の谷のナウシカ
 ナウシカとテトの名シーン

・やることが、やることが多い
→元ネタ:金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿
 オペラ座館殺人事件犯人の有森くんの名台詞。Tシャツもあるよ

・夢ノ介なんでスタンドで出てくれんかったん?
→元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険
 私も京都人の嫌味攻撃があるスタンド欲しい最強だね

・日替わり(螺旋丸、影真似の術)
→元ネタ:NARUTOというかナルステ?
 これは中の人ネタ

・〜だっちゃ
→元ネタ:うる星やつら
 ラムちゃんの衣装はセンシティブに入らないそうです
 後ここはゆずの真似をするマリー先輩が可愛いので見てほしい

・日替わり(初期チョッパーの懸賞金レベルや!)
→元ネタ:ONE PIECE
 50ベリー、日本円で50円ぐらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?