見出し画像

しょうもない話

寝不足投稿から、頭がまわっていない私。

今日は、私を含む妹と甥っ子と3人で、人生ゲームをしていた。
ゲームの途中、妹は、洗濯をするために、部屋を出た。
その間、私と甥っ子で、ゲームを続行していた。
私は、トイレに行きたくなり、甥っ子に声をかけて、部屋を出た。
私の実家のトイレは、玄関を入って、すぐにある。

トイレに向かうと、玄関で妹が歯を磨いていたので、驚いて、理由を聞いた。
トイレが、くさい・・・。
私は、中に入って、後悔した。
も〜くさすぎる
すぐに洗面所の窓を開け、換気。
すぐにニオイは、消えることなく、まだまとわりついている。
私は、あまりにもくさいので、
鼻もげそうの次に

「鼻もげ〜る」と語尾を伸ばして言うと、甥っ子に聞こえていたのか、
「鼻もげ〜るって
」と、爆笑してくれた
という話。

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?