見出し画像

初めての投稿に緊張

初めまして
私は、さゆみと申します。

自己紹介
プロフィールにも書いてますが、41才、女、無職、独身、彼氏なしです。

私が、このnoteに投稿しようと思ったのは、自分を救いたいからです。
プロフィールにも同じ事をかいてます。
それだけ、私の中で最重要事項だからです。
小さかった頃の自分を救い、
今まで我慢してきたことややりたい事をこのnoteで表現したかったからです。

今、この瞬間も心臓バクバクで、何を言いたいのかさっぱりな状態です。頭の中で迷走中。

ただ、誰かの役に立つ情報や自分を良く見せる文章は、
ほぼ皆無で、その時に書きたい事を投稿するスタンスです。
副産物で、誰かに響いたら御の字くらいの軽い氣持ちで投稿します。

ビビリな上に先延ばし癖があり、小学校の夏休みの宿題は、8月の終わりにあわてだし、脳と手をフルに使ってなんとか間に合わせてましたね。

なんとか書き上げましたが、
今日は、これまでにしたいと思います。
勇氣をふりにふりしぼった初投稿。
毎日、投稿を目標に、自分を表現します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?