見出し画像

Only 1, NOT No.1 開店🥂 2022/07/06

『廻くんの汗拭きたいっ‼︎』
『いくら払えば拭けるのー‼︎』
観終わって最初に出てきたのがこれ😊←

『こりゃあ、やべぇやつだ。』
次に思ったのがこれ🤣

ふぉ〜ゆ〜✖︎梅棒
やばいね…‼︎
語彙力完全に失ってて、、、やばいしかない!

ちなみにびっしょびしょこっしー、ずっと見れる。
赤ジャケのときは割と早めの段階から
背中まで汗びっちょ。
髪の毛は言うまでもなく
どんどん濡れて束になってて。
セットして前髪分けてたのも
頭ぶんぶん振ったりして分け目消失するくらい。
何ならすりゆも。
脱水で危ないことになるんじゃないかって
心配になるくらいの汗。
頭振り回したりターンしたときのキラッキラたるや✨
心配しながらも
それにきゅんきゅんしちゃう♥️


アイライン割としっかり目だったかな〜

あとさあとさ。
踊る辰福久しぶりで…なんかこう…
ぎゅんぎゅん😍💘

茶太郎…やばい。
途中から黒船チームになって
黒スーツで梅棒に混じって踊るんだけど。
かっこよすぎ!
すりゆも梅棒と一緒に踊ってほしかったなー!

犬太はびゅあ〜🥹
犬太✖︎茉莉花兄妹ピュアすぎて
こっちが爆発するわ!
ぴゅあぴゅあ〜

茉莉花嬢は
おさげの時の方がかわいいの✨
それってすごいよねー!


白騎士なだけに途中から
真っ白スーツ♥️
ロングジャケットやばくない?
ジャケットプレイもしてて…😇
白スーツになってから観たいところ
死ぬほどあるよ?

シャンパン飲む時だって
あの組体操みたいなやつ何!?
体幹…✨


カテコでさー。
みーんな役柄のままなの。
一言も発しないからそれで?
梅棒スタイル?
カテコでのお辞儀の仕方とか
龍くん、硬派すぎてきゅんきゅんしちゃう😍


あー。あと何回行けるかなー。

#Only1NOTNo1
#ふぉゆ棒
#ふぉ〜ゆ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?