見出し画像

ENTA4 2021/12/18 初日


❤️💚💛💜

ふぉ〜ゆ〜の冬がやってきたー!
ENTA!4 4U. Zepp in de SHOW
開幕〜✨

ことごとくチケット外れて
諦めかけてたところに
初日のチケットを譲ってもらえたので参加。
やっぱり初日って
初日にしかないドキドキワクワクがあるから
いいよね〜。好きだなぁ〜。

グッズ販売がカオスになっていて
軒並み売り切れ😭
初日初回に入った客ですら買えないのは
なんだかなーって思っちゃう。
ふぉ〜ゆ〜売れたからさ。
今までの数量じゃ確実に足りないのよ。

もう、今日のパワーワードは『花粉』でしょう(笑)

私的には好みの目元で♥️
右目アイラインよきでしたー✨
左目と眉毛は髪の毛の流し方で
あんまり見えなかったのが残念だったなー。

オープニングは和装で口上!
素敵〜✨
お着物と扇子もよかったー!
コンサートではなかなか見れない演出!

そのあとENTA for you
和ver.になってて、123→ひぃふぅみぃ
とかになってて笑った(笑)
そういうアレンジもありなんか!と思って。

S.O.D.A〜Jellyfish
新曲だよー!辰巳が作詞したよー!って
S.O.D.Aをやってくれた🍾
🍾空けてしゅわしゅわ、って言ってて
色々感じてほしいって言ってたから
歌詞をください!
ふぉ〜ゆ〜見たいからテロップは
二の次になっちゃうんだよー💦
あ!今回全部のオリ曲に歌詞テロップ出てたね!
JellyFishは言うまでもなく♥️

トークコーナーに入っても
こっしーのくしゃみが止まらず
ずーっとくしゃみしながら
(何回も後ろ向いてたから隣の福ちゃんが心配そうに見てた)
鼻ぐずぐずで、涙目で…
(かわいそうだけど可愛かった←)
爆問田中さんもくしゃみしたから
こっしーのくしゃみもひろってもらえて。
爆問さんたちが帰ってから
♥️『ねぇ!花粉!誰?持ち込んだの!』
♥️『(みんな)花粉なの⁉︎』
って、おこだったー(笑)
んなわけあるかいっ!

あと爆笑問題さんがゲストで
王道テレビに出てくれるってなったときに
『僕ら口約束嫌いなんで!』
『書類にサインしていってください!』な
こっしーがこっしーで
すきー♥️♥️♥️ってなった!

コメディは『みんな大好きユウコちゃん』
誰がユウコを…???と思ったら辰巳だった💛
福ちゃんがツボにハマって
永遠に笑い続けてて
すりゆにつっこまれまくる(笑)
ここでも花輪くんキャラなこっしー。
急にイケボで『すき』『愛してる』とか言ってくるから
ひぃっ♥️ってなってたよ←
あとサングラス自前ね?(青メガネ)

大丈夫さは
フルで踊ってくれて嬉しい✨
TEN祭りでもロシアンルーレットやってたから(笑)

新曲『わがまま』で
福越が共同で振付したよーって時に
福越で腕を組んで(結婚式のアレ)
『初の共同作業でーす❤️💚』って
言ってて、可愛かった〜😊
あと福ちゃんソロ歌詞間違えちゃって
やっべーって顔で後ろ向いてたけど
意外とすりゆは気付いてなかったのか
後ろ向いてる時左隣のこっしーに
伝えてるっぽかったな(笑)
やっちゃったー、って。

チャレンジコーナーで
2番ラインダンス だったんだけど
コント内ですでにやっちゃってて(笑)
ラインダンスしながら
階段登ったりする荒技かましてきた(笑)
辰巳が上に肩組んでて『肩いわすわ〜』ってなってたけど
自分が下に回せばいいことに気付いてて
…身長差っ!❤️💛💚ってなった…😍

アンコール
そばにBuddyの口上?のところ
マツがギリギリまで『トゥクストゥールー』って言ってて
月に食い込んできたから
次の歌い出しの辰巳は笑い崩れてぜんっせん歌えなかった(笑)
自分のソロパートまるっと(笑)
💛『あっはっはっは』って。

最後は福ちゃんのチャレンジで終了!
チャイナドレスの福ちゃんに
全てを持っていかれました💚(笑)

最後まで無事に走り切れますようにー!

#ふぉーゆー #ENTA4
#4UZeppindeSHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?