見出し画像

BORN 2 DIE 東京千穐楽

❤️💚💛💜

2021.12.01
BORN 2 DIE
東京公演千穐楽✨

中列ドセンだったけど
前の方と丸かぶり💺💦
隙間から見る感じでちょっと残念だったけど
まぁ、こればかりは仕方ないね。

双眼鏡でアイラインはばっちり確認!
相変わらず右目のが長めに書いてる
か、そう見えるね!
左眉毛、あんなになかったかなー?って
思ったけど、あんなもんかな??

オープニング
白シャツが汚れてるこっしー。
え、何で?(笑)
双眼鏡で見ちゃったわー。
首元、みぞおちくらい、裾付近に
うっすら茶色いシミ←
辰💛何こぼしたの?
越♥️分かんない。
辰福💚💛コーヒー?
すりゆが覗きこんだりしてめちゃくちゃ見るもんだから
越♥️見ないで!やだ!見ないで!
って可愛かった〜(笑)

今日の森川も狂ってたわー。
センターがほぼ見えないから←
今までが近かったりサイドだったから
全体が見たかったけど…叶わなかったから
双眼鏡👀で細かいところを見ることにして
双眼鏡で覗いて、ひっ!ってなった…
森川のターン、まじでやべぇ。
目が狂ってるんだよー。かっこよかったー。

どこだったかなー、曖昧だけど
後半で上ステージで辰巳が歌ってるときに
一緒に踊り出して歌うんだけど
辰巳と見つめ合ってにこぉ😊
え、それ素だよね。
うらやましいなっ!

福ちゃんとタエコの出勤前のイチャラブは
ルンバになってた(笑)
前で囲った手がぶつかって永遠に近づけない。
その上、舞台端も意識してちゃんと回転(笑)
福ちゃんが急に壁に向かって上下し始めて
充電したら、タエコも充電してた!
さすがだわー🧹

ハシームに写真撮られるところは
めちゃくちゃ機敏な動きで
さんっざん避けまくったのに
最後止まった時にパシャ📸笑
はけるまえに
『言わないでね?絶対ね?』って
ハシームと強制指切りしていく
森川巡査(笑)

森川とパン粉おばさんは
いや、まじでくっついてなかった???
っていう距離(笑)
越♥️ちっかかったぁ!
って、顔も驚いてた(笑)

カテコで
昨日のタエコの股間に埋まるの
カテコで再現してくれたー!笑
辰巳がその話をし始めたら
まだ何も言ってないのに
越♥️ぜっっっったいやだー!やだよー!
って何を言われるか先に察知(笑)
越♥️ふにゅって、ずっとあるんだよー!ここに。
   まだ忘れられてないもん。
って言いながらやってくれた(笑)
越♥️こんなん見たい人いるー?いないでしょー!
昨日のは事故だっただろうけど
今日のは意図的だから、距離感とかが難しくて
越もずやさんもお互い向かって行ったから
結構おもいっきり当たったんかな。
ずやさん、ぴょんぴょん跳ねて悶えてた(笑)

このやり取りする前に
ちょっと長くなってきちゃったから
辰巳が『時間大丈夫?』って配慮しててイケだったー。
客が頷くとにこ😊って!

最後の赤シャツこっしー…すき♥️
ハットが毎回うまくかぶれなくて
おちかけたり、だいぶ目深だったり
汗びっしりなのもあって
あの姿…すき♥️

最後の挨拶で
越♥️1年でこの時期は僕にとってボーナスステージです。気の知れた仲間と好き勝手やらせてもらえるっていうご褒美だと思ってます。来年も誰一人かけることなく集まりたいです!
って😭

カテコでハットで顔隠すと
いい感じの影アナになることが発覚して
悪い顔で遊ぶ福ちゃんがすき💚

残り大阪での4公演も
無事に走り切れますように✨

#ふぉーゆー #BORN2DIE  #B2D
#博品館劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?