ツインレイ、たぶん統合。変化。

みなさま
おかわりなくお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラーの咲耶
です

ご無沙汰しています。

ツインレイ記事が続いていますが
記録しておきたくて。
誰かの役に立つかも。

春を境に、環境は変わり
私は忙しくなり、彼は悠々自適な人に
なりました。

すれ違いは増えたけど
不安はあまりなくて。
待つことになれたりもして。

信頼してるから。
また会えるから。
彼からの
それは、最大の賛辞。
ビジネスパートナーなので、ね。

しばらくして
感じたことがあります。

あ、統合したのかなー、です。

なんか、あっさり、した、気分で
質が変わったような
でも、温度が変わったわけではなくて。

大切な人であることは 変わらず。
距離や頻度は変わりながら
同じ時代に いられることに 感謝
です。

不思議なんだけど
どうこうなりたいわけではなく
現時点で現状維持を
選んだのは 2人。

言葉があるわけではないけど
いくつかのタイミングで
今に落ち着いた。

月に二度か三度くらいは、会う。
いちお、名目は、仕事。
話す中身は、いろんなこと。

会議、ランチミーティングとか。
他の人もいるから
体の接近や接触は一瞬。

週一くらいはDMする。
たまーには、ベタ甘。
ベタ甘頻度は下がったかなー。

私の気持ち、伝わっているよね?
って思う。
いろんなことに混ぜてきたから。
あなたはいつも、態度で匂わせる。

私だけに、お土産
私になら、奢る
2人で、とか。
お祝いな、とか。
もちろんな、とか。
ゆるく 置かれた気持ち。

ズルいのはお互いさま。

その上で
僕ができることをする。
私ができることをする。
自律した一人と一人で。

たぶん、私が、死んだら
一人、泣くだろうな。
くらいには
大切にされている。

マイペースな 人に期待したくない
褒めない教えない 師匠。
そんな人に
勝手に弟子入りした私。

私の顧問で メンターで
私には、事務局って 名前くれた春。

2人だからできること
私のビジネスパートナーは
2人だけなら簡単だから、って言う人。

ビジネスだから、必ず相手がいるよ、笑。
配慮と気遣い必要だよ、って言う私。

2人でいるための
大義名分をもらった春からもう梅雨だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?