冬至のゲートとツインレイ。

ツインレイの呟き

冬至の夜 惑星のパレード
ゲートを超えて、今。

みなさま
おかわりなくお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラーの咲耶
です。

冬至のゲート。
それは光に満ちていて
眩しいあまりに 普段の見方だと
見えない。
イメージやビジョンの中で
私はそれを見つけ 先に入っていたんだと思う。

10月末、ツインのお誕生日に
大好きを綴った手帳を渡して
「天国まで着いてくるか!」って
言われてから2ヶ月。

2ヶ月。
寧ろ、前より引いた関係性?
そう感じていたんです。

12月に
私が行きたい場所があって
先方の連絡待ちしてたんだけど。
ツインが先に行っていて
なんで?!ってびっくりした。
その日の夜に、先方と連絡がつき、
1月から私が滞在することが決まった。

旅がちツインさん、今どこにいるの?
ここ!
うそ?私ここに行きたくて!
今、そこにいます。
知らずにシンクロしてる。

今回の仕事は、中長期型。
最終的に決定するまで
ツインは
行くの?決まるかな?大変だよー。
ばかり。
最後には、すぐ戻るから、で、⭕️
理解してくれた。

決まって、呼び出したら
出て来てくれた。
仕事も、最後には、すぐ戻るから、で、⭕️、応援してくれるみたい。
良き理解者だ。
扱いにくい私を扱える数少ない人。

完全プライベート。

他にも
わがままや相談を聞いてくれた。

これまで避けていたり
言わなかったようなことを言うし
不確定だった未来に
いくつかの約束を交わした。

約束とか苦手なマイペースさん。
なのにね。

時期はちょうど、冬至を挟んでいる。

あれ?どしたん?
って感じるくらいに 
あっさり穏やかに 進んでいく。

う?もしかして
ツインも変化した?
クリスマスの後くらいから?

統合。
してたかもしれない。

仕事相手だし、明確なサイレントはないけど、気持ちがズレたことはある。

こんな風な歩み寄り方は
最初の頃と似ている。
毎日くらいやり取りをして
毎度毎度、ふざけ合って、仲良ししてたね。

おかえり、ツイン。
新しい年は、2人で、キックオフしよ。

節分には、私も落ち着くから
きっと。

そう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?