年の瀬、龍の背、雲を抜けて。

年の瀬ですね。

みなさま
おかわりなくお過ごしでしょうか。
これからゆっくりできそうかな?
スピリチュアルカウンセラーの
咲耶です。

年の瀬は、龍の背。
銀の龍の背に乗って〜♪

雨雲を突破して その上には
晴れ渡る広い空が広がり
更に宇宙へとつながっていたりする。

皆さまはいかがでしょうか?

私ね。
スピリチュアルも使いながら
カウンセリングもしていて
相談者さんがどんどん好転している。この数年。

あれ?私はまだ不確かだな。
って思っていたんです。

いろんなことがね。

今日、一気に、晴れ渡る広い空が
見えました。

あー、雲を抜けた。
心の靄が晴れた。
人と人のことだから
内の内は定かではないけれど
信じてみよう。

そう思えるに足ることが
ちゃんとありました。

私は大丈夫。きっと。よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?