過去世からカルマの浄化〜ツインレイ

私は、あなたを追いかけて生まれた。
ツインレイとしての私はそうなんだと
思う。

過去世で。
自分で決めたことだった。
その選択自体には、後悔はない。
だけど、結果、失ったことがあった。

一緒には、生きない選択をして
結果として、子どもを救えなかった。

あなたは?そう思った。

私達は、似たようなことをしていた。
カルマを解消するみたいに。 


この前、何気なく話した。
ビジネスの話。

あなたは、大丈夫。幸せじゃん、今。
私も、一つの大志事は、済んだ、かな。

それでさ、私は、
自分の痛みから始まったことを
大衆化一般がしていかなきゃならない
そんなターンだな
って思ってるんだよ。

あなたと私の志事もだね。

うん、子育てと同じだな。
最終的には、自分の手から離れる。

そうだね。

って。


私は、過去世のあの日あの時。
それぞれの決断や、私のわがままを
それでも
幸せだったよ、私
って 思って死んでいった。
子どもには ごめんね、って思っだけど。

おそらく、明治後半から大正初期の頃。

あなたには、成すべきことがあって
わたしは、あなたと生きないという選択をした。あの頃には、よくある話だったし。


カルマ。
子どものこと。
私は幸せだったよって思っていたこと。

だから、同じような、あの時が反転した
出逢い方をして。

あなたは、先に、カルマを浄化させて。
上がり!✌️ってなっている。

私も、そうだった。

今、私は
あなたが 幸せに 楽しんで
生きていることが嬉しい。
私では、与えられないことばかりだけど
だからこそ、あなたがあなたらしく
生きてきた 周りの人に 感謝して
今の幸せな横顔に また感謝する。

次は、私だなあって、思う。

ビジネスの話をした後に
「今、独居とか多いんだよね。
でも、あなたは、大丈夫かな。
とても、幸せだもんね。

要らないと思うけどさ。
介護したいんだよなー、私。
毎日おしゃべりしてあげるよ。
でも、そんなことないよーに
元気でいてね。」
って、私は言ってた。

その思いは、きっと
過去世からの、夢だったんだろうな。

私が、先に亡くなったみたいだし
あなたには、晩年も
たくさんの人がいてくれた。

一緒には、生きない。
だけど、もし、って。

過去世のカルマは、
それぞれに、浄化された。

さて、私は、
これから、どう生きていくんだろう?

そう思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?