ツインレイの記録


離れるほどに、響きあう。

年明けから、チャレンジングな旅に出ていて、戻ったら、バタバタ。
みなさま、ご無沙汰してました。

おかわりなくお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラーの咲耶
です。

16日間
ツイン彼とも物理的に離れてました。

出発前日には
お呼ばれした新年会で顔を見て
帰宅した次の日にはまた同じ仕事場。

行く前にはデートみたいなカフェTIME

離れている間にも
シンクロが激しくて
連絡はしていたし
仕事つながりで頼み事もして

物理的に離れたら
私は一人で立てるし立つし!

だけど、いろんなことが、
一人になんて
なれないしならないことを
示していました。

私が行くことになった場所は
彼がこの前までいた場所だった。
だから
いろんなことを教えてもらいながら。

帰って
あの時と今、いろんなシーンに
彼がいて
2人で挑んで歩んできた
答え合わせみたいに
一つ一つを 愛おしく思えています。

おだやかでやさしい時間です。

ビジネスメインのパートナー

ただ、行く前に
いくつか約束をしてくれたから
春からもよろしくおねがいします

なるみたいです。

私が動く先には 道標みたいに
あなたの風が吹いている。

ツインレイの近況でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?