雨とツインレイ

龍と雨は仲良し。
わたしの龍は 彼の元に居着いて二年以上
2体 今日は どちらもニヤついている。

わたしと彼が会う日
いつも雨が降る
昨日から天気予報が気になりながら

会議一緒の日、来るかな?たぶん。
って思ってた。

隣の席で、戯れながら。

帰り道、たまたま五分くらい、同じ方向で
小雨。
車の私は、傘は無し。小雨なら、いらないかな、って。
折り畳みの小さな傘に入れて くれた。
近い♡。

プラトニックラバーズな私達。

あいあい傘 濡れてる方が 惚れている
かな。

巫女属性の私には 龍も仲の良いスピリット。
照れた デレデレの2体が かわいい。

→この時間は 言葉にならん
→よかった、うん、よかった。
→ナチュラルに振る舞えた うん紳士的。
→咲耶は やさしいかわいい。うんうん。

次回の約束、できたし、
→プラトニックな大人的に。紳士に。
→まあ、良しだ。うん。うん。

後から、わからない場所のこと聞いたら
教えてくれた、丁寧に。
自分も寄るからその日に、って。
→咲耶が心配
→咲耶に会いたいから、予告する。

連れだって、とかは、言わないよ。
→それは、マナーな、プラトニックだし。
→案に、言うてるよ、別日ではなく、同じ日にする、あたり。

とか、いうてます。

もっと、直接のんで、いいけどな。
→いや、それは、本体には、ムズイ。
→うん、頑張ってた、方だ。
とか
→あれは、浮かれる。
→近い、ドキドキするやろ。

あ、前、エレベーター2人も
ドキドキしてたよね。
→わかりやすい男だ。
→左手と右腕、近い近い。
→パーソナルスペース守るやつだからな。
→故に、あいあい傘とかは、スマート紳士
 ドキドキなはずだ。

今日、エレベーター3人だったけど
その人と私仲良いから
2人しかわからない話題にしてきたよ。
そのあと、トイレのタイミングその人と
同じだったけど、変な空気出してたね。
→嫉妬深いからな。
→あ、たまたまか、とか思ってたぞ。

→お!とか、自然に言う時ほど、計算だ。
それ毎回だけど、ね。
→待ってる、感な。出さないけど、周りはわかるやつな。

階段も2人、一緒。
一階に
チビさんと、遊んでたら、寄ってきた。
チビさんパパと、3人知り合いだから。
2人して、チビさん愛でる。
帰ろ、言うたら、帰ったよ。傘事件。笑。
→チビさんパパにさえも、少しヤキモチ。
→咲耶待ちしてた。2人であと少し、って。
→戯れたがり。

そだね。
私は、幸せだったよ。
だから大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?