アルクトゥルスの記憶

咲耶です。

アカシックレコード。
前世の記憶、宇宙世。

わたしは、宇宙世で、
赤い星をみていたんです。
その星はとても大きくて、向こう側が
見えなくて。
何があるのか?観てみたいと思う私がいました。

最近、アルクトゥルスという名前を
よく見かけて。
その思念体とつながったりして。

牛使い座の赤い星。
太陽サイズの巨星。
それが、アルクトゥルスだとわかりました。

今、見上げた空。
私は、かつて、その星の反対側にいて
今、また、そこに惹かれる
のかもしれません。

行こう!恐れずに、さあ、ほら!

そうやって、旅立った私、だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?