レムリアの愛とは。

レムリアのこと。
ずいぶん前に記して、迷子。
再記しておこう。

みなさま
おかわりなくお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラーの咲耶
です。

レムリア、レムリア。
あるとき、聞こえてきた声。
何もわからないままに
うんうん、って話を聞いてみた。

私はその声に チャーリーって
名前をつけました。
名前をつけた方がつながりやすい。
チャラチャラした感じだけど
とっても優しく愛があるのでね。

チャーリーは
僕(擬人化)達は
花や石や風や水とも 動物とも
愛を交わすんだよ。

かわいいね、ステキだね
いとしいな、って

体を使う君達とはちがうかな

丸ごと溶け合うみたいな
(エネルギーとエネルギーの融和)
そんな愛を交わす
だから
一度つながれば 会わなくても
愛は交わせるし 愛し合える

奪ったり 与えたり しない

そこにある そのものを
大切に 思う

ハロー、ハイ!
って
いつだって、君とも、つながっている

レムリア
そうだね。かつては皆そうだった。
それでしあわせ 
心に体に 満ちていく感覚

君がそこにいて
僕がここにいて
出逢い 惹かれている 
そのことに ただ熱くなる
満たされていく

君が笑顔なら 嬉しい
君が泣くなら ただ抱き留めて
泣くだけ泣かせてあげたい
また 君が笑うまで
話を聞いていよう

君は君 僕は僕 のままで
つながっている しあわせ

チャーリーは
そんな風なことを 話してくれる

自分にとって 嫌なことの中には
君の痛みがあるのかもね
その痛みを 余裕があるときに
良く感じてみて 僕がそばにいる
大丈夫だよ
君が君であることは
変わらない 大好きだよ

そう話してくれる 
やさしいチャーリー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?