スピリチュアルに生きる、階段。

秋らしい昨今。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー、
シャーマニックな咲耶です。

スピリチュアルに生きる。
さて、スピリチュアルに覚醒していく。
その過程は、体験の積み重ね。

わたしのケースをお伝えしておきますね。

いろんな本も読みながら、体験をして、
何度も苦しくなりました。
今、やっと、また、そんな感じです。

1.わたしの強烈な違和感に気づく。
 今、今まで、生きてきた自分と
 こうありたい自分の強烈な違和感に
 悶えるくらいの気づき。

2.違和感の正体に慄く
 混乱や混沌がやってきて。
 バラバラで無茶苦茶。

 あ!魂の願い。
 みたいな感覚になる。

3.魂、とはいえ。
 あー、こんな風に生きたい。
 そう思って生まれてきた。
 でも、執着やエゴが、みたいな。

 そうか、魂のために、わたしを生きよう。
 チャネリングなどが、できたりして
 いく。

4.エネルギーで観る世界
 その理や伏せられていることに気づき。
 学びを深めていく。

 さまざまな叡智とつながっていく。

5.愛に溢れたワンネス感。
 世の中にある、わたしにできるツールを
 使って、如何に他に貢献するか?

 スピリチュアルに生きる
 必要なお金や機会がやってくる。

スピリチュアルマスターさん達は
だいたいこの段階にいる方だと思います。

なので、他のマスターさん達の言っていることも、そうなんだよなー、だよねー
ってわかる。

では、わたしは何をどうつかうかなー
みたいになっていく。

マネではなく、わたしなら、ってね。

この記事を読んで、どう感じますか?

あなたは、どの段階。

1.2.3 、特に、3から抜けるのが
ハードかなー。
1.2.3を繰り返すパターンもある。

なぜなら
三次元的なわたし、頭で考える癖は
なかなか取れないから。
とても、こわいのです。

でもさ、だってね。
勇気出す!あー、こわい。
突き抜けろー、わあー。
みたいな。

悩んでも、こわくても、行動していく。

それが必要なんだと思います。

わたしも、まだまだ、ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?