見出し画像

新型ハスラー徹底検証!

おはようございますm(_ _)m
昨日東京モーターショーに行ってきました。

東京ビッグサイト初めて来たのと、結構居るもんですなぁ❗

チケット🎫渡したらこのリストバンドを着けます。これでお台場と行き来出来ます。
とにもかくにもお目当ては…

新型ハスラー‼️今、乗ってるだけに注目せずにはいられなかった‼️
ちなみに現行41ハスラーは今月いっぱいでオーダーストップだそうなので駆け込み注文はお急ぎください!

なお、基本このGターボ(仮)をメインに紹介します。

今回もノーマルタイヤはエナセーブEC300+ですが…

ドレスアップモデルにはオープンカントリーが履いてありました!

ターボ車にはパドルシフトが付きます❗
左がダウンで右がアップです。

サイドエアバッグも標準装備になります❗
(ハスラーの盲点でした。)

残念ながら今回も時間調整式ワイパーは設定されてません。用品で付けましょう!
(ネット通販でスズキ純正部品として出てます。)

アンダーラゲッジボックス追加は嬉しい🎵😍🎵

スライドが後ろにいても紐引っ張れば出来ます。

後席もデイズ並みに広くなりました‼️

ライトスイッチも変わり、フォグスイッチがレバーの内側に。後、オートライト💡が標準位置に。

今回目立ったのはこのディスプレイオーディオですかね?これやっちゃうとCD 入れられなくなっちゃう可能性が…でも大丈夫!通常のナビも有りますよ。

こちらがリアビュー。ハスラーのアイコンが出来ている。細かなところで…

マットガードにSUZUKIのロゴが付いたのがイイ(≧∇≦)b

おまけ。
今月からエブリイのオーナーにもなるので…

こんなの観てきた。

シート💺とかを見るとおそらく…

ジョイン(上級&ビジネスワゴン風モデル。)がベースになってると思われる。後ろもエブリィワゴンっぽい装飾がしてあった。

ちなみにコンパニオンよりクルマ🚙目当てだったので女性写したと言えば…

Instagramフォローしてる、グッドイヤーパビリオンの主旨説明をしていた元CS -TBS ニュースキャスターの尾島沙緒里さんがビッグサイトでは唯一

後日紹介する、お台場側のトヨタ車体にあった巨大ワゴン車グランエースの横にいたお姉さんぐらいでした。