見出し画像

喫茶ラムネのモーニングやってます! 5/4・京都1R

【RSFC「♠Q」対象レース】喫茶ラムネによる朝イチ予想です♪  明日も美味しいモーニングコーヒーとなるようにしたいです♪

いやぁ〜先週はは頑張った! たくさん当てられました(*≧∀≦*)


もしかしたら私の予想で誰か当ててくれてるかもしれない!と思うと、自分の予想で自分で買った馬券的中より嬉しいものがあります!
なので的中報告はぜひぜひしてくださいね♪


ゴールデンウィークも折り返し!
皆さんお休みあるのかな?私は稼ぎ時なのでゴールデンウィークはぶっ通しで働きますw

なので今日も朝から競馬を当ててモーニングを食べに行くのだー!


 

ここから先は

442字 / 5画像

¥ 100

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。