見出し画像

女店主・ラムネの Nリーダー!コレを買え!函館記念!

女店主・ラムネです(*≧∀≦*)
今週も懲りずにこのコーナーやります♪
こちらは女店主ラムネの◎をNリーダーに押し付けるコーナーです♪
無料なのでぜひ読んでね!!

東幹久さんの『咲良!コレを買え!』のコーナーをやってみたいというだけで始めたこの『Nリーダー!コレを買え!』

おいおい!ラムネとNリーダー、予想では立場が逆なんじゃ…?というのは鈍感力ってやつでスルーして行ってみよう!

今週も熱くなれる馬を探すのだ!

『Nリーダー!コレを買え!』
今回は函館記念!
ラムネの推奨馬は

◎9アウスヴァール

鞍上・古川吉

マジで!?と思いますよねw
『それ、無いから!』と言われそうだけど、私は真剣ですwww

こういう大きなレースの時は調教は誰がやっているのかな〜?とまず見ます。
まぁまぁ最終追い切りを鞍上がやっていることは好感度上がる!
で、眺めているとアウスヴァールに目が止まる!
中間追い切り3回古川吉が乗っていたのだ。馬也だけどタイムもなかなか良い。
アウスヴァール、いいんじゃない?古川吉とのコンビも長い。
もともと巴賞に出たかったけど除外されてしまったアウスヴァールw
ジャンプして…いや満を持して函館記念なわけです。
ずっと函館に滞在…これはここ勝たないと、なんのために函館に来たのか…www

逃げ宣言をしているアウスヴァール。
ホウオウビスケッツに邪魔されないのか?と思うけど、ホウオウビスケッツとアウスヴァールは岡田繋がり。ケンカはしないでしょう。
ではでは隣のトップナイフには!?
厩舎が同じなのでここも邪魔されずに行けるはず!

イメージとしてはヨーイドン!とスタートしてアウスヴァールが先頭に。
2番手にホウオウビスケッツ、トップナイフあたりがいて蓋をする。
スローペースでマイペースで行けるアウスヴァール!
しぶとく粘り、3着以内を確保!なんなら1着もあるかも!!

『先週くらいからグンと良くなった』と古川吉が言っているそうだし54キロだし、期待が高まる!!

なんかワクワクしてきたなぁ!
単勝ちょろっと複勝ズドン!で夢をみるぞ!

ほら、だんだん買いたくなってきたでしょ?(*≧∀≦*)

Nリーダー、ぜひ大穴アウスヴァールを買い目に入れてください!!

妄想通りのレースをしたら喫茶店で叫んじゃうかも!笑

よろしくー!(*≧∀≦*)

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。