見出し画像

【★コラボ★】①5/11・新潟3R(女店主とバイトリーダーのあさ共闘!)

【RSFC「♠10」対象レース】おはようございます! 今日のコラボは2Rではなく3Rですが、ローカル朝イチの芝レースは一緒! そしてそれがまた当たるんだからしょーがない。先週日曜の新潟2Rコラボも大正解の二人舞でこのシリーズはなんと7-4! さあ、今日も行きますよ!

◎⑮グランテレーズ
△③⑥⑨⑪⑫⑬⑭⑯

先週の日曜新潟メイン・新潟大賞典を大外枠の7番人気・⑯ヤマニンサルバムで逃げ切ったのが斎藤アラタ。1年前は「1頭ではダメで、内で前に壁を作りたい」と騎乗したジョッキーがぼやいていたこのクセ馬を、見事に単騎で逃げ切り成功させたのは、斎藤アラタの腕によるものが大きい。そのくらいいまこの男はノッているし、新潟の馬場読みができる男。

今週も新潟はコース替わりもなく、パワーの必要な荒れた馬場。先週日曜の新潟芝レースが全部外枠決着だったことからも、もう逃げ差しにかかわらず外枠有利で今日も推移する。

◎⑮グランテレーズにはテン乗りだが、斎藤アラタは追い切りにも跨り準備万端。着前CWで4F51.2は未勝利馬として合格。1週前の長めCWでは6Fビッシリ追って自己最高タイムの81.1と馬体の成長は顕著。

前走では、後にG2を2着するアレンジャーと0.4差4着なのだから、ここまで叩かれてきた雑魚連中とはやってきた相手が違う。この違いを存分に見せる時だ。

単勝・複勝 ⑮
馬単・馬連・3連複 ⑮-③⑥⑨⑪⑫⑬⑭⑯


新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。