見出し画像

【★★★★!】⑨9/1・新潟12R・ロシタンの夏・最後の爆走一直線!

さあ、ボクの大得意! 夏競馬最後の名物レースだよ! 春競馬とおんなじで千直競馬を7-4で迎えたシーズン最終戦。今度こそは勝ち越したいな! 去年みんなで歓喜した◎アポロルタみたいに、ズバンと決めてみせるから、みんな、みてね! #雷光特別 #千直競馬  


先週、突然中止になった8/25の新潟12R。
ここで◎に推奨していた岩田の父ちゃん騎乗だったゴールドスターが、木曜の出走馬確定の段階ではなんと坂井リュウセイでエントリーしていたので、果たしてどんな走りをするのだろう?と興味津々でいたのだが、なんと回避。

まあ、わざわざこの千直競馬を使わなくても、来週中山に行けば、未勝利脱出したダート1200mの1勝馬クラスに出ればそれでいいので、奥村センセイも冒険は避けたのだろう。

もし坂井リュウセイがこの千直競馬にゲートインしていれば、9年目ジョッキーたち

・坂井リュウセイ(通算479勝)
・荻野キワム(通算208勝)
・藤田ナナコ(通算166勝)
・木幡ジナンボー(通算228勝)
・キクイチ(通算140勝)

による「大同窓会」が千直競馬で行われるということで、とっても楽しみにしていたのだ。

通算成績は圧倒的に坂井リュウセイなのに、千直競馬は坂井リュウセイは勝ち星ゼロであり、藤田ナナコ12勝、キクイチ10勝と、千直競馬を得意としている同期に坂井リュウセイがどういう立ち回りをするのか? アイビスSDを1番人気でドボンしたリベンジをどうやって果たすか?を坂井リュウセイ自身も相当楽しみにしていたであろうことから、この回避は残念至極。

検索条件:藤田ナナコの千直競馬全成績

【12.8.7.98】 馬券圏内率20%

千直競馬適正…A

ここから先は

1,580字 / 5画像

¥ 400

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。