見出し画像

【★★★★!】⑤6/23・東京9R(先輩猫店員・ロシタンの少頭数勝負!)

【RSFC「♠K」対象レース】こんにちは! 昨日は3-1とまずまずだったけれど、シッカリ単勝もロォン!できて調子はいいよ。今日は遅番でここから東京三連荘で勝負なんだ。京都ではG1だけど、東京もおもしろいよ! さあ、やるから、みてね!

◎⑦ロジシルバー
△①②⑧⑨

前走2着で勝ち馬に0.1秒差と、いかにも人気になりそうなのだが、野中ユウタロウにスイッチというだけで単勝オッズが倍になるのがいつもの事。

野中ユウタロウも根本厩舎在籍ながら、実質フリーになって、だからといってエージェントが付いているというワケでもなく、生きて行くために美浦中に足を運んで騎乗依頼を得ている中、新進気鋭の宮田厩舎からのオーダーをとりつけた。もちろん、何度も追い切りに騎乗しての成果。

ただ、レースで結果を出してナンボの世界。前走は直線で前が壁になり、ほぼ400m追えなくなる不利を喰らって宮田センセイもオカンムリの中、この糞詰まりを一気に解消することでひと際信頼を得られることだろう。

一皮むけた人馬に期待したい。
人気だけはさすが野中穴太郎。全然ついてきていないのだから。

単勝・複勝 ⑦
馬単・馬連・3連複 ⑦→①②⑧⑨


---------------------------------

結 果

単勝 7.4
馬単4点で 118.2!
馬連4点で 76.1!
3連複6点で 57.6! 






新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。