見出し画像

ラムネの Nリーダー、コレを買え!青葉賞

今週も懲りずにこのコーナーやります♪

東幹久さんの『咲良!コレを買え!』のコーナーをやってみたいというだけで始めたこの『Nリーダー!コレを買え!』



おいおい!ラムネとNリーダー、予想では立場が逆なんじゃ…?というのは鈍感力ってやつでスルーして行ってみよう!


『Nリーダー!コレを買え!』
今回は青葉賞!ダービーへの最終キップは誰の手に!?
ラムネの推奨馬は…

◎10ウインマクシマム
鞍上・松岡

1走をのぞいてその他は全て松岡くんが騎乗。
陣営もダービーへ向けて青葉賞を目標にしてきたとコメント。どの馬もそうかもしれない。みんなダービー狙うよね。
松岡くんは、最終追い切りだけでなく中間調教もほとんど松岡くんが乗っていて驚いた!!(*≧∀≦*)

それだけ惚れ込んでいる馬なのだろう。そしてこの馬でダービーに行きたいと強く思っているのが松岡くんなのかもしれない。

そんなこと知っちゃったら推したい!!


Nリーダー、ウインマクシマムどうですか!?
私は買うぞ!!

よろしくー!(*≧∀≦*)


東幹久さんの◎は何かな〜?





新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。