見出し画像

女店主・ラムネの Nリーダー!コレを買え!帝王賞!

女店主・ラムネです(*≧∀≦*)
今週も懲りずにこのコーナーやります♪

東幹久さんの『咲良!コレを買え!』のコーナーをやってみたいというだけで始めたこの『Nリーダー!コレを買え!』

おいおい!ラムネとNリーダー、予想では立場が逆なんじゃ…?というのは鈍感力ってやつでスルーして行ってみよう!

ラオウさんも大好きなこのコーナーw
↑ホント!?笑

今週も熱くなれる馬を探すのだ!

『Nリーダー!コレを買え!』
今回は帝王賞!
ラムネの推奨馬は

◎2ライトウォーリア

鞍上・吉原

前走、川崎記念では見事1着!Nリーダーも◎だったよね!前前走も川崎で1着。
3走前が大井競馬場『勝島王冠』1800で2着。この時の1着はサヨノネイチャ。これはライトウォーリアは川崎競馬場が得意なんじゃないの?って思うよね!?私も思った。

その勝島王冠で1着となったサヨノネイチャは大井競馬場での実績はあるし、今回の帝王賞の人気を見ればその通りの人気順となっている。

だからね、勝島王冠のレースを見てみたの!

赤がライトウォーリア
緑がサヨノネイチャ


直線頑張るライトウォーリア!

ゴール前では…

どっちだ!?

結果は写真になったのかな?
サヨノネイチャが先着して1着なんだけど、差はないよね!!
これ、あと200メートル伸びたらまた違った結果になるんじゃないの??

ライトウォーリアは今回、この勝島王冠の時と同じ2番からスタートする。
スタートも決めて勝島王冠と同じ競馬をすればさ、ワンチャンあるんじゃない!?(*≧∀≦*)

中央の馬は強いかもしれない…。でも私はワンチャンあると思う!!


2ライトウォーリア



ほら、だんだん買いたくなってきたでしょ?(*≧∀≦*)

Nリーダー、ぜひライトウォーリアを買い目に入れてください!

当てたい!


よろしくー!(*≧∀≦*)

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。