見出し画像

女店主・ラムネの午前中厳選一鞍! 4/20・東京4R

【RSFC「♠Q」対象レース】みなさんこんばんは! 「女店主・ラムネの午前中厳選一鞍」のコーナーです。喫茶店ミニコラムもあります。

今日のテーマ『てんやweek』

今日は予想もしなくちゃいけないので何か買ってきて食べようと思っていた。
近くにある『てんや』がてんやweekをやっていたことを思い出す。
上天丼が200円くらい安いのかな?
さっそく買いに行った。
前回、つゆだくにしたらしょっぱくてね。
今回は普通にした。
私はご飯にすこーしつゆがしみてるくらいが好きなんだよね。
牛丼もつゆだくにしてしまうとさ、なんかつゆが多くてご飯がサラサラになっちゃうのが嫌なんだよね。お米はかたまりで食べたいんだよな。

あと、てんやは1品のみ変更可能らしくて苦手なイカをキスに変更した。それだけでハッピーだよね!ナスも好きだからナスでもよかったんだけどイカからナスはなんか負けな気がしてやめました。
負けたくねーし!w


東京4R
◎6アミアン
○2パロサント
▲11パンドジェーヌ

◎6アミアン
鞍上三浦コーセー

Nリーダーから今週は東京と京都は開幕週となるので内枠が有利ということをモーニング予想でも偉そうに言われたけど、今回も意識して予想するようにします!

芝のレースから厳選!資料を見ていると光る馬を発見!それがアミアン!

前走、アミアンは東京1800・鞍上杉原で挑むんだけど、最後の直線で内を突こうとすると岩田に邪魔をされる。気を取り直してもう一度頑張るんだけどまた邪魔をされて…

証拠写真↓

さぁ、どこ行こう?内に行ってみるか!



正面から見るとこんな感じ


そして…


内に行こうとしたら…

いわたー!!


岩田、邪魔!

2度目のここできっとアミアンはやる気を無くしたんだろうな。
結果は8着…

しかし!8着といっても邪魔されながらも上がり33.9!
あの邪魔がなかったら…?突き抜けていたのでは??と妄想が膨らむ╰(*´︶`*)╯♡

鞍上もイカ天・杉原からキス天・コーセーに乗り替わり!
この表現があっているかはわからないけどwww

アミアン&コーセー!
邪魔するカニカマ天・岩田もいないし、今回は開幕週の内枠を生かして、突き抜けてみないか??

◎6アミアン単複
○2パロサント単複
2.6.11馬連・ワイド BOX


東京の一番風呂ゲットしたい!!











新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。