見出し画像

【★★★】②6/15・函館7R(バイトリーダーの三点勝負!)

【RSFC「♠J」対象レース】この黒板を前にした鳥さんは実績アリ! 先週の日曜函館9R・2点勝負では、なんと2点で馬連27倍を、3連複1点で20倍をド完璧ロォン! この勢いでここも三点で仕留めに行きます! 是非ご参照くださいね!

◎③カテリーナ
△④⑥⑩

騎乗する北村ユーイチが、5/30には栗東CWで4F51.7と爆追い切りしたと思ったら、直前は6/12は函館減現地でWを53.8と、初勝利に向けてコミュニケーションを高めている◎③カテリーナ。好枠活かしてスムーズなレース運びで初勝利をもぎ取りに行く。

前走の阪神2000mも、好スタートから2番手追走ですべてのコーナーを回れたことから、このメンバーで内枠ゲットも、先手先手で自分のペースで進められそう。仮に隣の④や⑩がハナを奪ったとしても、インのポケットで前に壁を作って風を除けながら進められる。

まだまだインの馬場が有利な2週目の函館の芝。スムーズな立ち回りができるこの馬。人馬のコミュニケーション力で初勝利だ。

単勝・複勝 ③
馬単・馬連・3連複・3連単 ③→④⑥⑩


新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。