見出し画像

【MMMッ!?】①2/17・京都6R(バイトリーダーNのリベンジ穴!)

あら、バイトリーダーはいつもは午後の7Rから出番ぢゃなかったの? いえいえ、ここは早出出勤してどうしてもリベンジしたい馬が6Rにいるので、出勤です! いきなりの穴狙いですが、ここはリベンジできる頃合いです! 是非ご覧ください!

◎③クールベイビー
△①②④⑤⑥⑦⑧⑨

◎③クールベイビーは2走前に大外8枠⑪番で1勝馬クラスを4着した際、鞍上・原君は「内枠ならば結果は違った」と唇をかんだが、その次走1/6の1勝馬クラスでは6枠⑨番と微妙な位置に。

レースもテンの3F32.9という爆死ペースを3番手追走という、決して自分がイニシアチブを取ったレースではなく、流れるまま追走して、最後は坂で止まったレース。同じ先手を取るにしろ、もっと自分自身が主体となってレースを進めたかった事であろう。

今回は1400mに距離延長し、2走越しの内枠③番ゲット。しかも京都の芝は8週目の今週のみDコースに仮柵移動してこれが2鞍目。決してインの極端な荒れ馬場を通らされるというワケではなく、不利ではない。

鞍上は、3歳1勝馬クラスの平場戦に実績のある田口カンタにスイッチし、1週前南Wで51秒台、直前は美浦坂路で52.8とデキ良好で京都入り。とにかくここ3走は1200mの爆死ペースしか経験していない◎クールベイビーにとって、前で脚を溜めながらの1400m競馬。前に行く田口カンタだけに今度はイニシアチブを取りながら進められるだろうことから、馬券圏内も十分。関東馬ということでに人気も出ないが、狙ってみるには十分!

単勝・複勝 ③
馬単・馬連・3連複 ③-①②④⑤⑥⑦⑧⑨


新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。