ひー


わたしは、やっぱり考えすぎだよ
こんなにいろんなことができないのに
考えすぎだよ
だから、ひとりになって、なんにも考えない場所にいきたくて、いったんだよ。きっと。
だけど、ひとりはくるしくて、たくさんのひとと出会えたことがうれしかったし、大切な人に出会えたことがうれしかったんだよ
だけど、そこから、もう考えすぎ、とらわれすぎだよ
人生ながすぎる
もっともっとくるしいことがあったらどうすればいいの
音楽あってよかった。ほんとによかった。
でも、もういいよ。
海も森も街もなんでもいい。もう、いい。
こんなさよならはいつまでつづくの
わたしは、もうずっと踊っていたいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?