見出し画像

生まれ持った特殊能力について🐈

いつもチクチクと厳しく君らを指摘するのに、今日は何だ?どうした?と思うようなタイトルで🐈w

私は基本的に秘密主義なので自分について話すことはないが、ちょっとした自己開示をしてみたいと思う。

私が生まれ持った特殊能力についてだ🐈

大きく分けて3つあると思っている。

1つめは他人の性格を短時間で8割見抜く力。

「洞察力が高い」と言い換えることもできるが、私の場合は審美眼に近い。

生い立ちや小さい頃からの周りの環境や人間関係などが影響しているのかもしれない。

対面で話すならば、3分もあれば、その人の本質がわかる。

あの有名なバフェットもそういう性質らしく、投資して欲しいというクライアントが応接室に入ってきた時点で既に判断を下せるらしいw


私の場合、ひととなりだけでなく、細かいところで言えば性的趣向までもが見えてしまうこともある。

そして、どんな生き方が合うかだったり、向いてる仕事や、その人のポテンシャルの引き出し方、うまいストレスのかけ方など、マネジメント的な部分まで見える。

我ながら怖い🐈w

さすがにネットを介してのやり取りで文字だけだと姿形が見えないため精度は落ちるが、大抵のことはわかる。

だから私は、私のnoteを読んでいる相手がどんな人たちなのか、実はなんとなーく見えている🐈w

どれくらい負荷をかけてあげるのか?
読み手のどんな感情を引き出してあげるのか?
何に惹かれるのか?いつ背中を押すのか?など、手に取るようにわかる🐈


2つめは、言葉を伝える力。

正確に言えば、言葉の温度感や攻撃力など、相手への伝わり方を調整しながらちょうどいいフィット感のある文章が書ける。

先ほどの洞察力で得た情報にマッチするような文章を書くということ🐈

熱意、というのは文字を介して伝染するもの。
私の言葉には熱意が込められている。

だから、死ぬほど難しいことを書いているにも関わらず、きちんと読めば誰でも手法がスッと入ってくる。


3つめは、他人の生き方を変えてしまう力。

私は小さい頃から周りの他人の生き方を変えてきた。

今思えば、すでに小学校の頃にその能力の片鱗があったように思う。

家から学校までの間に、今となっては何で仲良くなったのかも覚えていない同級生の家があった。彼はパン屋の息子で、後になって知ったがいじめられっ子だった。

私は毎朝彼の家の前を通っていたので、大声で彼を呼び、出てきた彼の思い切り背中を押して学校へ通った。なぜだか覚えていないが。

そのお陰でイジメを克服して学校に通うことができていたらしい。

よかったね、パン屋の息子🐈w

大人になってから出会った人たちは、私との関わりで皆揃って人生が変わっていった。

迷っていた人たちが多かったから、自分の生き方が見つかったというのが正しいかもしれない🐈w

私の言葉や、行動によって影響された人たちが多い。
自分の考えはないのか!と怒りたくなるが、案外皆そんなものなのかもしれない🐈


とまあ、こんな感じで私は特殊能力をもっていて、それをフルに活かすべく君らに相場のことを伝えているわけだ🐈

DM部屋からサロンまで、半年も関わっていれば、すでに人生変わってそうなメンツもいるような気がするがね🐈w


君らの特殊能力はなんだろう?
いつかそんな話ができたらよいね🐈w


ちなみに、これは全然関係ない話なのだが。

私の有料noteは全部で3種類ある。

全部コンプリートしています、という人がどれくらいいるのか集計したいと思っている🐈

該当者は、この記事のコメントや、私へのDMで教えて欲しい🐈

よろしくねんw

ここから先は

0字

まだ株ファミリー・メンバーシップ(15000円プラン)

¥15,000 / 月
このメンバーシップの詳細

納税してください🐈