2024/07/16 ログ
こんにちは。
私は、とある派遣のCCオペレーターと申します。
本日は、仕事日で会社近くのイートインコーナーよりお送りいたします。
お送りするテーマは、今日の私のタスク、気づきです。
タスク
①国民健康保険から会社の健康保険に切り替わった際の、未加入期間分の請求書支払い
②クレジットカード、引き落とし日に引き落とせなかった請求金額の振込
③来月シフトを母に報告
家に帰ってからやらねばなので、払わなければのプレッシャー、タスクを抱えながらの仕事になりそうです。
セールストークの学習
本体商品と合わせて売り込む関連商品の売り込み方
・必要性の訴え→〜というお悩みの方に、ピッタリな商品となっております
不安を喚起する
「〜〇〇でお悩みのあなた!もし、〇〇を放っておくと、〜することに…!」
・利便性の訴え→こういった良さを体感できます。
「ぜひこちらをご利用のお客様は、△△な体験をで生活をより快適にお過ごし頂けます。」
・商品の特長→
通常の、商品のアピールを実施。
・価格の設定→相場と比較したお得さをアピール
・扱い方の説明→その関連商品の扱い方を説明して、使う場面を想像、使い時を理解して貰う
「〜いうときに、後ろのカバーを取り外していただき、古いフィルターをお取り外しいただき、新しフィルターにお取り替えて頂くことで、新鮮な空気を体感頂けます。」
アフターサービス(フォロー)
→返品・交換サービス
→延長保証
研修
フォローアップ研修を受けました。
セールスを促す、研修(洗脳)では…
ポジショニング
ポジショニング、
価値を提供するならば、現在他人によってすでに提供されている価値と重複しないようにする取り組み。
→他人の提供する価値は、何か、そしてその提供している価値(商品、コンテンツ)の課題は何かを理解する必要がありそうだ。
お昼休みがそろそろ終わります。
書きたいことは、かけたかな。
しっかりと休んで、午後を迎えることも今後は必要かもだ。
ご覧いただきありがとうございました!
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