見出し画像

2024/07/09 感謝したいこと

今日はお昼いつも寄る職場近くのスーパーに行きました。

あの日、前の現場でリーダーとして研修の指導頂いた女性から声をかけて頂けました。

研修から3日目、この人とは心底分かり会えない。そんなことを思っていたので、まさかこんな時がやってくるのは予想にもしませんでした。

今年1年、自分の成長を支えてくれたのはリーダーの方から指導あったおかげです。

今度あったときは、これまでのお礼を伝えたいし、リーダーとしての凄さを伝えられたらと思っています。

ここ最近で、1番嬉しい出来事です。

たった数十秒の関わり合いなんですけどね。

繕った顔じゃなくて、本音でまた話せたらいいんですが、やっぱり職場が同じだった人という関係性からは抜けられないのかな。

きっと自分のやることに集中していて、与えられた環境に感謝できていたからこそ、話し掛ける間も生まれたと思っていて。

今の職場では苦戦している+の関わり合いを増やせるようになりたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?