見出し画像

武闘家的日常生活のすすめ①…楽するべからず。

✍️アナログすぎる
漫画でお届けしますwww

画像16

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
※注意❗️
超マニアックな記事です。笑。
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🍄日常生活で気軽にできる
武闘家的な生き方を
オススメする記事であります。

画像15

🍄武闘家を目指している方。
すでに武闘家の方。
ぜんぜん、〜じゃないと言う方。笑。
…の参考になれば幸いです。笑。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
※注意❗️その②
万人向けではありません。
オススメはしますが、
「変人扱いされる事」は間違いありません。
やるか、やらないかは
貴方次第です。笑。
自己責任でお願いします。笑。
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

画像4

🍄ハイ、
ちゃんとお断りしましたヨ❗️
(●´ω`●)


⭐️追記⭐️
※「武闘家」の定義。
ひとわけいぶきのnoteでは
「武闘家」とは
「趣味で武術を楽しむ人」
と定義させていただきます。m(._.)m

🍄お好きな方はドーゾ(^_^)🎵

👊💥😆👊💥😆👊💥😆👊💥😆👊💥😆

🔥入門編🔥
〜です*\(^o^)/*🎵

画像16

🍄…ハイ、基本のキ、です。

⭐️【移動する時】⭐️
①エレベーター
②エスカレーター
③空港でよく見るベルトコンベアー式の通路
④階段
⑤普通に歩く

画像4

🍄あなたが武闘家ならば、
④と⑤
以外は
選んではいけません。

🍄もし、こう言われたら…⬇️

画像21

🍄ハイ、
こう、答えましょう〜(●´ω`●)

画像16

🍄武闘家たるもの、
日々の小さな積み重ねが
鍛錬だと
肝に銘じましょう。

画像3

🍄慣れてしまえば
なんて事ありません*\(^o^)/*

🍄私は5階まで
イッキに駆け上がれるように
なりました。

🍄…というか
今のところ、5階まで登る
シチュエーションしか
なかったんですけどね。笑。
(●´ω`●)

🍄仮にこれが10階まで上がらないと
いけない用事があったら、
時間とか、状況にもよりますが〜
1人で何もなければ、
もちろん、階段使います。
( ̄^ ̄)❗️
なぜなら、

画像16

🍄これで、万が一、
地震が起こって
津波が襲ってきても、
逃げ切れる
自信がつきました。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊


⬇️ハイ、次いきますwww

⭐️【待ち合わせ】⭐️
🍄例えば、こんな駅前で…

画像14

🍄誰かを待っている場合…
ただ立っているだけなんて
もったいないwww

🍄有効活用しましょう*\(^o^)/*

⬇️私なら、こう、

画像21

🙄〜🎵


🙄………。


……ツッコミたい
お気持ちは
イタイほど分かりますwww
🤣🤣🤣

🍄しかし、ノープロブレムです。
( ̄^ ̄)👍✨
なぜなら、

画像16

🍄※ただし、電車の中でやっては
いけません。
危ないし、周りの人に迷惑かけますからね。
同じ理由で、人通りが多い場所も
やめましょう。

🍄状況を見て、
周りの人に迷惑かけない範囲で
余裕がある場合に
やってみましょう。
キック力、上がります(^。^)

画像6



⬇️ハイ、次いきますwww

画像18

⭐️【お買い物】⭐️
🍄緊急事態宣言の中でも
欠かせないのは、🍞🍅🍆🥦🧀🥩🥫
食品の買い出し。

🍄武闘家的なお買い物は
袋を2つ使います。
レジ袋を毎回
2枚買うのはアレなんで、
※必ず、マイバッグ2つ必携です。

画像21

🍄2つの袋、それぞれ均等に
買ったモノを入れます。

🍄そして、
こうやって持ち帰る⬇️

画像20

😆あwww
どっかで見た事あるぞwww
と、思ったアナタ❗️
…マニアですねぇ🤣✨

🙄めっちゃ古いんですけど、
映画「少林寺」(1982年)
〜の水汲みのシーン
です。

画像19

🍄これを何とか
日常生活に応用したいなー🙄
と、考えて
こうなりましたwww*\(^o^)/*

🍄ハイ、皆さん
いっしょに声に出して
言いましょう*\(^o^)/*

画像20

🍄まだまだ
いっぱいあるんですwww

🍄今のところ
私の他にやっている人
まだ見た事ないですwww(^。^)💧
武闘家仲間が欲しいです…。

🍄ハイ、
今日はここまで👊😆👍❗️

画像22

🍄好評でしたら
シリーズ化したいと思いますwww

👊💥😆👊💥😆👊💥😆👊💥😆👊💥😆


🍄ただ今、帰省中につき、
本チャン漫画も
【WACK】のコラボ漫画も
投稿が
中断しておりますm(_ _)m💧

画像18

🍄しばらくは、こんな感じの⬇️
アナログすぎる漫画の
写真投稿しますwww*\(^o^)/*
(スキャナーがないんで)

画像21

🍄ちょいネタ、脱線記事に
なりますが、
お楽しみいただけましたら
幸いですwww

🍄マニアックに
お付き合いくださって
ありがとうございました😊✨

❤️スキしてくれたら
めちゃうれしいヨ😆〜💕

画像15

またね〜*\(^o^)/*✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️