見出し画像

沖縄ウォーキング・デッド😱

🍄我が家の畑に…

🙄…。

🙄💧💧💧

🙄……😱💧❗️


⚠️めちゃヤヴァイ、場所がありますwww

🍄ここを私たち家族は

ウォーキング・デッド

…と、呼んでおりますwww💧笑。


⬇️はい、ここ‼️

画像1

😱…めっちゃ🧟‍♀️🧟‍♂️🧟
出て来そうじゃないですかwww笑笑。


ぶ、…武闘家の血ィが騒ぐでー🔥

画像12

😳あ、ちなみにココは
物置き小屋です。


🍄もう、ずいぶん長く放置されて
荒れ放題の農場だったんですが
私たちが開拓することになり、

画像2

🌴ほぼ、ジャングル化してますwww

😱はい、ヤヴァイです。


😱マジで出ましたwww😱😱😱


ギャあああ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦


🙄えっ⁉️

🧟‍♀️🧟‍♂️🧟ゾンビが⁉️





👋いや👋いや👋いやwww
⬇️コイツがっ‼️

画像4

m(_ _)mすみません💧
話を盛りすぎました。笑。

🍄正確に言えば、

🍄間違いなく…🐍…いる‼️

…という証拠が出ました。

🍄この物置きに収納していた
芝刈り機を出しに来たんですが、

🍄その芝刈り機の上に
脱ぎっぱなしにした靴下🧦のようなモノが
ありました。


⚠️苦手な方のために
先に警告しておきます。

⚠️閲覧注意ですよ❗️❗️❗️




😱な、なんじゃコレはwww⁉️

画像5

🐍ハブの抜け殻やん😰💧💧💧

画像6

😱第一発見者は🥷リアルテツ(旦那)で、
最初は😰ドキッとしましたが、

😑だんだん慣れてきまして…
手のひら🫲でコロコロと…

画像7

😳シャレオツな靴下を
脱ぎっぱなし🧦みたいな感じ

…に見えますwww笑笑。

画像8

😆いや、笑ってる場合じゃありませんね。

🤔対策をしなければwww💧

🐍サイズから見て、まだ子どもみたいですが。
いやいや、若くて小さいヤツほど攻撃力ありますから
要注意⚠️です。

🌙幸いハブは夜行性で、
昼はほとんど見ることはありませんが、

🧟‍♀️暗くてジメジメした場所を好むので
昼間でも、
そういう場所は注意しなくてはいけません。

😱あ、ココ⬇️まさにそれ❗️

画像9

😎また臆病なので、
人の気配や物音で
すぐに逃げてしまいますから、
まあ、ガサガサやってれば
まず向こうから🐍寄ってくる事はありません。

…が❗️死に至る猛毒を
持ってますから
念には念を入れて対策します。

🍄役場で「ハブ捕り機」なるモノを
貸出ししていると聞き、
これをまず仕込んでみましょう。

🥷リアルテツの従姉妹いとこねーねーの話だと、
よく、🐍捕まるらしいです。


😰げっ‼️マジ😱💧

🐍捕まったら、そいつ🐍どないしたらええねん💧

…これも調べないといけません。


…ていうか、
今まで無人だった
この🌴ジャングルがなくなって
畑として復活すれば
🐍はもう二度と現れて来ません。

😤まず先に草刈りからやな。

…というわけで


😱これから
リアル沖縄ウォーキング・デッド🧟‍♀️の
幕開けなのであった❗️

画像10

😆あ❗️このハブの抜け殻は
大事に取っておきますwww

画像12

😆キレイに洗って乾かしました。✨


👛財布の中に入れよかな✨✨✨ 


⭐️【追記】⭐️
続編を出すかどうかは、まだ未定ですwww😆

画像11

👋😆🤚またねー。

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️