見出し画像

夏のアレは嫌だよね👃Du stinkstって言われたくない

電車で うわ~
飲食店で うわ~ 悲劇が😢

夏ダヨねぇ それは体臭

最近ソロ活のせいか特にそこに敏感になった

私の娘は無臭 日頃不思議だったその点を質問したら
「無臭の人間を目指してるんで」
思えば、オシャレに疎い年老いた母も無臭 汗ふきシートで拭いている

夏の私の習慣はこう
朝起きたら汗ふきシート、外出前に制汗スプレー、汗ふきシートを携帯し、シャワーで済ませずなるべく入浴、洗濯は毎日、洗濯しても臭いが取れない服は適度に処分

人間は犬ほどの嗅覚を持たないというが

自分も気をつけなくっちゃ 君は臭い Du stinkst😣 やだー

でもランチ🍽️は美味しかった😋
Ich schmeckt gut.

リベンジとばかり 帰り際に香りの素敵なコスメを物色堪能してきました
それはとても良い香り
今度買おうっと
Du riechst so gut.と言われたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?