pray

毎夜毎夜泣いて、泣かなくなってきたころ

米咲がしんだのって夢だったんじゃないか、

コロナ禍でライブが出来なかったから

しんだって勘違いしてたのかもしれない

と思ったけど、

解散と聞いて

米咲は本当にしんだんだとわかった。


うたこすのメッセージの

『赤い公園は「赤い公園」を大切にするために、解散の決断をしました。』

の一文を見て、感極まってしまったり。

ずっと聴けなかった 『オレンジ/pray』のCD。

先週5年間付き合った人とお別れし、

帰り道にいろんな想いが溢れ、

この曲たちを聴きました。

なんだかその時の気持ちにとてもしっくりきて

米咲はやっぱりすごいなあ、と思わされました。


どうしてあの時赤い公園を聴くのを

やめてしまったんだろう、と

多分一生後悔する気がします。


もう二度とこんな思いはしたくない。

せめて、大事な人の生きている姿を

この目で焼き付けられるよう

生きていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?