今日の庭の記録(100note達成!)

画像1 オオデマリの花が、真っ白なポンポンみたいです。 咲き始めは小さくて緑色で、ちっとも目立たないのです。 見頃まで、ゆっくり育っていく花ですね。
画像2 名前分かりません(^◇^;) 放っておいても毎年綺麗に咲いてくれます。
画像3 エゴノキのつぼみも大きくなりました。 ピンク花なので、つぼみも赤味を帯びています。
画像4 何の花でしょう? これ、春菊なのです! 葉はかたくなってしまって、とっくに食べられないのですが、どんな花が咲くのか見たくて、抜かずに置いてました。
画像5 スズランの木の新しい枝。 つやつやです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?