見出し画像

波動を軽くする口ぐせ

自分のクセは、
なかなかきづかないもの。
私には、ため息をつくクセが
ありました。
これも、他人から
教えてもらったことです。

ため息をつくと、
幸せが逃げると聞いたことがあります。
しかし、ため息は体から力が抜け
リラックスもします。

だから、ため息をついたら
【幸せ~】と、続けてことばを付け加えればいいと聞きました。

最近、コーヒーを飲んだとき
にゃんこのしぐさにしびれたとき
好きなものが安く買えたとき
新しく出会いがあったとき
は~(ためいき)、しあわせ
口ぐせになっていることを実感!
してます。

まだ、意識し始めたのは1ヶ月ぐらいですけど、楽しみです。

では、波動軽く1日を過ごして下さいませ。

いつもありがとうございます🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?