見出し画像

新旧の自分の会話(笑)

新)キャー、誕生日だしケーキ食べに行きたい!

旧)昨日から、ご馳走食べ過ぎだから、もうやめたら?

新)え?いいじゃん、また健康を第一の食生活するから~

旧)雨も降ってるし、エステの予約まであまり時間ないよ!

新)グーグルマップでみたら、往復しても間に合う!
行こう

というわけで、滞在20分だったけど、
車内からワクワクでした。

旧の私には色々危険を回避し、
安全に生きるサポートはありがたい!

が、これからはあらゆる自分に冒険を
味会わせてあげたい!

皆さんも、ワクワクを選ぼう❗

いつも読んでいただきありがとう🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?