中国輸入で売れるものとは?

こんばんは🌕

毎日毎日地獄のような暑さで
クッタクタな私です。笑

今日は中国輸入を始めて
売れやすいモノをご紹介します!

まずはシーズン物!

この浮き輪めちゃくちゃ売れた🛟

ベビーやキッズのシーズン物はやはり
売れ行きがいい!!

コロナが流行り出して増えたのがアウトドアグッズ!
こんな焚き火台も
とても需要がありました🔥

まだまだ秋まで流行りそうなキャンプ。
需要はこれからも落ちる事なくありそうですよね🏕


最後はウエディング用品!

このウエディングアイテムは通年物となりますので安定的に売れやすい!
特に秋は結婚式が多くなるので
コロナが落ち着きさえすれば需要大!

レンタルするより購入した方がよっぽど安い、、。
新婦のアイテムは
メルカリで購入する方も多いのです👰‍♀️


以上、3つあげてみました!
あなたの物販ライフがhappyになりますように🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?