見出し画像

普段テレビを見ない私が久しぶりにテレビを見て驚いたこと。

こんばんわ、アカシックリーダーの星野美和です。

私、普段からテレビを見る習慣がありません。
昔は相当なTVっ子だったので
きっともうお腹いっぱいなんでしょうね。


出産してからはさらにテレビを見なくなりました。


だからこそ
たまに見るテレビからびっくりすることが多々あるんです。


それは、、、



・GENKINGがめちゃくちゃ綺麗になっていたこと。

・ミッツマングローブがなんだか綺麗になっていたこと。

・KABA.ちゃんが見違えるように綺麗になっていたこと。


という、、、

全てにおいて
オネエ系の方々に

驚きを隠せない変化を
見せていただいています。


それで
女性芸能人に対しては
そんなに驚きの変化を感じないのです。


それに対して
この数年でのオネエの方々が
とっても綺麗になっているという事実!

「綺麗になりたい!」
「女性としてみてもらいたい!」

という気持ちが溢れていて


さらには

お金をかけ
時間をかけ
手をかけ
意識をかけ


「私は綺麗になる!」


と決めて疑わないその姿勢。


それがわずが数ヶ月、数年で
メキメキと変化を見せてくれているのでしょう。


それに相反するかのように、、、


私、さっき近所のスーパーに行ったら


刈り上げにしている
おばちゃん率が高いのなんのってww


(ショートカットが悪いと言っているのではありませんよ!
オシャレでしていて似合ってるのなら素敵なの!)


長年「女やってたから」女はもういいです。
女終わりました、みたいな勢い。


女性には更年期があるから
その年頃になると
次第に女性らしさを失うものなのかもしれませんが

かたや
男性として生まれて来たけれど
歳を重ねたって
あんなにも綺麗になっている人たちがいる。


若さとか関係なく
綺麗になっている人がいる。


お金をかけ
時間をかけ
手をかけ
意識をかけ

っていうのは
こんなにも
一人の人を変える力があるってこと。


そしてそれは美容にだけ言えることではないんだと思う。
なんでもそうだよね。


私が主宰する
アカシックリーディング入門講座が
オンライン・リアルどちらも全て満席となりました。


1年前の話ですが、大宮でも開催をします!と
私がブログに書いた時のこと。

すぐにお問い合わせをくださった方がおりました。

その方のメールには
「ためらう気持ち」と
その奥に
「自分のなりたい姿」が見えていたのです。

「自分のなりたい姿」に向けて

お金をかけ
時間をかけ
手をかけ
意識をかけてみたら、、、

あなたも

GENKINGや
ミッツマングローブや
KABA.ちゃんレベルになれる!

ってこと。

ん??
なんか違うかw


いや、違わないか(笑)


私が伝えたいのは

「見違えるような自分に出逢える」

ってこと!

どうぞ
「なりたい姿」を諦めないでくださいね!


星野美和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?