見出し画像

「発信が苦手」なあなたに送るメッセージ。

こんばんわ!星野美和です。

美も愛もお金も全てを叶えるために
現在地からゴール地点までを描く
「可愛く人生を叶える生き方マップ」を
提案しております。

そんなわけで
7月末から始まる私の渾身の新講座。

スピリチュアル起業や
セラピスト起業の方向けの

自然とお客様が集まって
どんどん売れていくためのメソッドを

てんこ盛りにした新講座。

ありがたいことに

表に出す前に
クローズドの場で全ての枠が満席となっております。

新講座の概要を知りたいという方は
こちらのLINEに登録後「新講座」と
メッセージを送ってください^^

【星野美和公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40608qbuxe


講座に参加してくださる方に
30分の個人コンサルをお付けしているのですが

早速昨日からスタートしてまして
昨日今日と個人コンサル DAY。

画像1


一人一人のスピードと現状が違うからこそ
その人のパーソナルというものを
しっかりと短時間で把握し

私の願う空間作りの共有と
そしてあなたにどうなってもらいたいか
あなたが望む道はどういう未来なのか

ここをマンツーマンで擦り合わせをさせていただいております。

寄せられるお声で多いのが

「発信することが苦手」

というもの。

これについては3ヶ月の講座を通して
解消されていくので

どうか焦らずに。

気持ちばかりが消耗してしまいますからね^^

ちなみに私が

「発信が苦手」と思う方に対して

これだけは言える!というのは

「発信=慣れ」

であるということが真っ先に挙げられます。

発信は慣れが全てを解消してくれます。

一度ストップしてしまうと
それこそ、戻ることが不可能に近いくらい
慣れがリセットされてしまう。

そして

万人に、全ての人に

「心に響くことを発信しよう」

と、

思わないこと

が、発信を続けていける大きなポイントであると
私は感じているんです。


響くことより
何かひとつでもその人の勇気になることや
役に立てるようなことが

書けていたら
尚よろし、だと思いますが

苦手を克服するためには

まず

慣れろ

ということが一番ですね♡

慣れるためには
認知度のない最初だからこそ
トライアンドエラー
エラーアンドエラーな感じで

とにかく何かを書いていくことが
大事となるんですね♡

あなたの小さな感動は何?
あなたの今日の発見は何?

ぜひ、私に教えてくださいね!


ではでは。

星野 美和


【ブログ】
「ゼロから叶える方法」
https://ameblo.jp/amourdesoi

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

【お問い合わせ】
星野美和事務局
38hoshino@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?