見出し画像

たった一人の人だけに届けばいい。

久しぶりの投稿です。
アカシックリーダーの星野美和です。

昨日は金曜「めざチア」で
私が3回目のMCを担当させていただきました!

「めざチア」は
女性起業家のトップを走る鈴木実歩さん
一人から始めた無料Facebookグループなのですが
一年たった今、その規模15,000人超えの
日本最大級朝活オンラインサロンとなっているんです。

すごいですよね。

最初は14人しか見てくれる人がいなかったとか。

私もそれを聞いて
真似してFacebookグループを作ってみて
今となっては800名を超える参加をいただいております。

最初は誰でも
小さなところから始めているのですよね!

さて、その「めざチア」での配信アーカイブは
6/24(木)まで残りますので
まだの方はぜひご覧いただきたいんです!!!

今回は

「神回でした!」

なんて言っていただけたりして

私も思いの外反響が大きくて驚いているんです。

画像1

、、、と言うのも

前日の夜中まで

これでいいんだろうか?

という得体の知れない葛藤がよぎりまくっていたからです。

万人受けする内容ではないし
朝の「ポジティブなエネルギー」にふさわしくないかもしれない。

それでも
私は外側だけハリボテに塗り固められた女性を
少しでも癒せたら、と思って

頭を捻って
あの内容でお話しさせていただきました。

だからね、
決して万人受けする内容ではないのです。

誰か一人でも
それを受け取ってくれたらそれでいい。

番組の趣旨とはちょっとズレてしまうかも知れないけど
そこを断ち切ることができたら
もう、あなたは「愛」の本質を知ることができるんです。

そしてあなたは愛されキャラとなれるんです^^




昨日、

「夢見るおじさん」こと
HipHop金融マンのAMMA Yazooさんが
私のめざチアの配信を
通勤の電車の中からClubhouseで聞いてくださったようで
ご感想をいただいたんです^^

「東京ガールズコレクションの中におじさんが放り込まれたような
キラキラした場の空気を感じました。」

AMMAさん、ありがとうございます。

夢見るおじさんAMMAさんのnoteは見応えがあるから
ぜひ見てみてください。

https://note.com/amma_yazoo/


「めざチア」ではFacebookグループでのライブ配信と
Clubhouseで同時配信をしています。

昨日はClubhouseの視聴数もすごく高くて218名の方が
リアル視聴してくださいました。

その中で通勤電車の中で
夢見るおじさんAMMAさんが聞いててくださったと思うと
本当に頭が下がります。

きっと、みんな朝のお忙しい時間に
聞いてくれているんですよね。

本当にありがとうございます。

Clubhouseではスペシャルゲストに了戒翔太さんも
スピーカーとして登壇していただき

司会は毎度お馴染みのスナックオーラのママが
場を上手に回していただきました。
(ママはClubhouse公式の日本タウンホールでも
スピーカーに選出されたすごいママ)

画像3

終わった後にママが

「こんなステキな会場にはナカナカ出会えるもんじゃないわよ♡」

って言ってくださって

本当に配信して良かったなと、嬉々としちゃいました^^

いよいよ来週は最終回です。(私の出番での最終回ね)
来週は「お金」についてお話ししていきますので
ぜひ、リアルタイムで見て聞いてくださいね!!!!

今回も笑っていいともみたいなお花を
有志の匿名希望さんからいただいたんです。

逃げ出そうと思った3週目でしたが
お花のおかげで逃げ出さずに済みました。

本当にありがとうございます。紫のバラの人♡

ではでは

今週も配信の中でプレゼントがありますので
「めざチア」アーカイブをご覧くださいね!

https://www.facebook.com/groups/223312375237539


星野 美和

画像2


【追伸】

「めざチア」配信の中で放送禁止なワードをお話ししたんだけど
この続きについては私のFacebookグループでお話しさせていただきますね!
私のFacebookグループは840名が参加してくださっています!
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/3184991458393309


■星野美和公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40608qbuxe
■星野美和公式メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/93915
■アメブロ「ゼロから叶える方法 アカシックリーダー星野美和」
https://ameblo.jp/amourdesoi/
■Facebook
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370
■Instagram
https://www.instagram.com/38_hoshino/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?