見出し画像

美も愛もお金も、の本質。

こんばんわ、星野美和です。

私は日頃から
全ての女性は

「美も愛もお金も望むもの全て手に入れていい!」


と吠えているのですが

これがまだまだ多くの女性には

「手に入れることが難しい」

だったり、

「全てを同時に手に入れるのはダメなんじゃないか」

って

かなり制限かけてる人が多いよね、って
思うんです。


例えば

お金を手に入れるのに
仕事や収入に気を向けるばかりに

家族や大切なパートナー、
子ども達に
愛を注げない

そういう大切にしたい人を蔑ろにして
収入が増えてはいけないのでないか?と

結局、お金を稼ぐことすらストップしてしまう。


、、、それって、
結局、何も循環していない、ってことなんですよね。



「両立できない」
って

過去に止まっているに過ぎないということを。

そうなっている時って
「美」については全く疎かになってたりするし。

要するに廻すもの廻せていない状態なわけです。

それよりも一点突破してしまった方がいい。

美・愛・お金

どれか一点突破させる気持ちで
グン!と

自分のステージを上げるという気になってしまった方がいい。

ポイントは今のステージで同じところをグルグルしないってこと。

どれか一点突破で上がっていくことができたら

例えばお金という点で

収入を増やす、
今月は頑張って働いてみる

ということでお金をいつもより多く手に入れることができると

実は

勝手に美も愛もそこに見合って
向上させることが可能となるのです。

よって

全てを手に入れたい
全てを大事にしたい

と願うのであれば

どれか一点、

未来に向けて
一点目指していかなければいけない

ということ。

だから、どれも我慢しなくて良いんです^^


ちなみに
私は先月末あたりから

「大きなプロモーションがある」と

子ども達にも夫にも言ってあるので

家族の協力体制がかなり出来上がっておりました(笑)

子ども達は次女が8歳と
まだ低学年ということもあって

まだまだ手がかかるし
まだまだ「ママ見て!」と言いたいお年頃真っ只中。

長女(11歳)に至っては
7歳の頃から、経理の簡単な部分からお手伝いてしてもらっていたので

もうすでに今となっては
私の仕事の仕方とか勢いとか、かなり把握しているのです。

なので

「今月は頑張るよ」という時は
長女はよくわかっているので
私のゴールに向けて協力してくれるし
次女もそこに習って、理解をしている様子です。

ということで私は来る夏休みに向けて

今のうちに仕事をしておいて

あとは子ども達との時間を作るようにと
今は動いているのです。

自分だけが
家族の都合に合わせなくていいんですよね。

みんな、なぜか自分が犠牲になって
家族に合わせようとしちゃうでしょ?

みんなそれぞれにやりたいことあるんだから
それを貫きつつ、

一緒に向上して行けたら

それが一番じゃないですか。

向上できずに
後退している、足踏みばかりしている
というのは、

いつまで経っても

美も愛もお金も手に入れられないままということに

なってしまう。

そういう意味でも

「ステージを上げる」って

とっても大事なことなんですよね。

「同じところに止まらない」


私は、そういう人生でいたいなって
いつもそう考えています。


あなたは、自分のやりたいこと
家族の前でも貫けていますか?

あなたは美も愛もお金も手に入れられると
実感できていますか?


ぜひ、今いるところから
高いステージに向かって
どれか一つ一点突破してみるつもりで

行動してみてくださいね!


星野 美和


【星野美和公式LINE】

https://line.me/R/ti/p/%40608qbuxe

【ブログ】
「ゼロから叶える方法」
https://ameblo.jp/amourdesoi

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

【お問い合わせ】
星野美和事務局
38hoshino@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?