見出し画像

コアなファン100人が自然と集まり、土台づくりもしっかり構築させるための限定セミナー!


こんばんわ、アカシックリーダーの星野美和です。
6月の毎週金曜日は「めざチア」でMCを担当させていただきました。

今日が最終回だったのですが
全4回を通して、たくさんの方に私を知ってもらうきっかけとなり
さらには私の想いに共感していただく、という
機会を与えていただきました。

金曜日を託してくださった
主宰の鈴木実歩さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、応援してくださった皆様、
リアルタイム、アーカイブでご覧になってくださった皆様、

本当にありがとうございます!

まだまだ伝えたいことがたくさんあることと、
そして
感謝の気持ちを込めて

【限定開催!】ファン100人土台づくりセミナー


というセミナーを開催させていただきます!


画像2

※私の担当MCは終了いたしました。


今回の金曜「めざチア」では
全ての女性は「美も・愛も・お金も」全部手に入れていい!
というお話を4回に渡り
お伝えさせていただきました。

「めざチア」という非常にエネルギーが熱い場所で
朝からリアルタイムで聞いてくださっている方は

まさに

「美も・愛も・お金も」全てすでに持っている女性。

または

これから全てを手に入れると決めている、という女性が多いはず

と思っている私です。

これらは

どれか一つだけが群を抜いて、手に入れることができたとしても
幸せを感じることは少ないであろうと感じています。

まさに「美も・愛も・お金も」3つ同時に手に入れるからこそ
充実感に満たされるのだと思いませんか?

今回ご案内するセミナーは
過去に一度だけ

松本あゆこさんが編集長を務める
デジタル雑誌「 ONE’Story」の創刊記念イベントで

担当させていただいたセミナーと
同じ内容のものになります。

その時は40名の方からのお申し込みをいただきました。

とっても好評だったので
今回もその時の内容に
めざチアでの裏話なども一緒にお届けしていきたく

少人数での開催とさせていただきます。
 
前回ご参加くださった方も
ご興味がありましたら是非!今回もご参加くださいね!

画像4


このセミナーを受けることで「ファン」という概念が変わります。


そもそも、SNSで発信を初めてみたけど
思うようにフォロワーが増えない。

全く認知されていない。

自分の目指しているところは
もしかして間違いなんじゃないか?

そんな想いが過ぎる方も多いかもしれません。

誰かのために発信しているつもりが
自分の承認欲求のために
発信しているのではないか?

そうなってくると
ファンはどんどん離れていくだけでなく
やる気さえも失せてしまうもの。

このセミナーを受けていただくことで
ファンという概念が
どんどん変わってくることを
感じていただけるようになります。

そして毎日の発信にも「やる気」が見えてくる
ようになるんです!

あなたの周りに
あなたのことが大好きな
あなたが求めていたような
ファンがたくさん集まってきてくれたら

とっても嬉しいですよね!?

<開催概要>


7月2日(金) 9時〜
         21時〜
   3日(土) 9時〜
                        21時〜
   4日(日) 9時〜
         21時〜

各回  60分(全ての回で内容は同じです。ご都合の良い日時でご参加ください。)
各回  定員6名様

全ての回がオンライン(ZOOM)にて開催です!
スマホやタブレットからも
どこからでもご視聴いただくことが可能です。

また期間限定での録画もお送りいたしますので
何度でもご覧いただくことが可能です。

◆セミナー概要は
前半30分が「ファン100人土台づくりセミナー」
後半30分は「新講座」についての説明もさせていただきます。
※必ずしも新講座を申し込みしなければならないという雰囲気には
なりませんので、ご安心くださいね。

<セミナー費用>
めざチア応援ありがとう!感謝価格    3,800円(税込)
※ペイパル決済の場合は別途決済代行料が加算されます。
↓↓↓
お申し込みはこちらから



「ファンを集めるってどうやって?」と思っている方にこそぜひ


ファンを集めるということ自体に抵抗を感じている方も
少なくないかもしれません。

✔︎    SNS発信でお客様に見つけてもらいたいのに、鳴かず飛ばずだという方
✔︎ そもそも、ファンの集め方がわからないという方
✔︎    ありのままの私で集客をしていきたいと願う方
✔︎    現在はファンが全くいないという駆け出しの方
✔︎    自分をブランドにビジネスを叶えていきたいと思っている方
✔︎    すでにファンは100人以上いるがもっと影響力を上げていきたい方
✔︎    星野美和の在り方に共感してくださった方
✔︎    周りに人が集まる秘訣が知りたい方
✔︎ ステージを上げていきたいと願う方
✔︎   SNS発信をしてながらお仕事につなげていきたい方

このような方々にぜひ、お越しいただきたいセミナーなんです!

受講された方からのご感想

美和さん、この度はとっても心に残るお話をありがとうございました!
美和さんの可愛らしい見た目に反し、
男気溢れるカッコ良くて熱い内面にシビれました!!

芯の通った素敵な女性で、人が必要な時には全力で応援する美和さんのことが大好きになりました♡

美和さんの応援する姿勢、ぜひ見習わせて下さいね!
心に光が宿る時間を、ありがとうございました♡

(ぬまた ゆみ様・英語ライフサポーター)
みわさんの講座は初めてでしたが、見た目とのギャップがすごくて、
すごくすごーくお美しいのに中身はめちゃくちゃ男前な感じに驚きました。

とてもテンポが良くて、聞きやすく、
メモしたいたくさんの事が詰まっていて、大忙しでした!

集客したい人も、すでにできている人も、
誰が聞いても新しい気づきがあるのでは?と思いました。
アカシックリーダーを知らなかったので、
私のように知らない人への入門編にも良いのかも。

(佐藤 恵理様)
わたしも応援する存在でありたい!!
男気あふれる 胸に秘めている言葉がとっても印象的でした♡

FBをほぼやっていなかったので、
コツコツと育てていこうと決意しました。

やっぱり 人間こそ!!つながり大事ですね!
本当にありがとうございました♡

(やまがじょう のりこ様・フローリスト)
美和さんが大事にされている指針がとてもかっこよく、
お話を聞いていてとても楽しかったです! 

初めて知ることで視野が広がりました! 
以前、美和さんの対談に出演させていただいたとき、
ものすごく私のことを調べてくださっていて感動した経験があります。

その土台となっている大切な指針を聴くことができ自分自身にも取り入れていきたいと感じました。貴重なお話をありがとうございました。

(峯村 真貴様・話し方コンサルタント)


画像1

星野美和プロフィール

著者/マイグレートメンター認定講師/アカシックリーダー

小学生2児のママ。
幼少期から何をやっても長続きしない、
「やりたいことがわからない」毎日を送っていた私が、
36歳、出産を機に橋本病を患い重病となった経験から、
スピリチュアルに目覚め、2018年にアカシックリーダー となる。

同時にセッションの募集を開始したところ、即日満席となり、
セッション数はスタート時から瞬時に100を超える。

直感力と分析力が強みであることから、現実的な答えを求める方にも好評。

「あなた本来の」最高の未来の姿をアカシックレコードにて読ませていただくことにより、その未来像を確信へと導くことができる。
つまりは「願いが叶ってばかり」の世界へ。

【セミナー実績】
某出版社主催トークイベント40名満席
「私という商品が売り込まないのにどんどん売れてゆく方法」

【著書】
「スピ美容術」でかわいくなる私の方法

全く自分に自信がなかった私が
本を出版し、その本が書店で美容コーナーに
置かれるようになりました^^

画像3

<追伸>

めざチアに出演したことで
たくさんの方を同じ想いを共有できたことが
私にとっても財産となりました。

ぜひ、あの時の共有をさらに深めていきたいと思い
この感謝セミナーを開催させていただきます。

もちろん「めざチアは見てませんが、、、」とい方も
お申し込みいただけたら嬉しいですし、
なんだかよくわからないけど
星野美和という人に興味がある、という方からの
お申し込みもお待ちしております!

ぜひ、私と一緒に学びを止めない自分になりましょう!

星野 美和



<星野美和公式LINE>
https://line.me/R/ti/p/%40608qbuxe

<星野美和公式メルマガ>
https://www.reservestock.jp/subscribe/93915

<アメブロ「ゼロから叶える方法 アカシックリーダー星野美和」>
https://ameblo.jp/amourdesoi/

<星野美和Facebook>
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

<無料オンラインサロン>
https://www.facebook.com/groups/3184991458393309/

<星野美和Instagram>
https://www.instagram.com/38_hoshino/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?