見出し画像

そもそもやっていないだけ。


こんばんわ、星野美和です。

今月末から新講座がスタートするので
そのスタートダッシュの
個別コンサルをここ数日毎日開催しています。

今日も朝からリピーター様の
個別コンサルを。

私の講座にはリピーター様の参加が
とっても多い!
ありがたい限りですね♡

早速
現状を聞いてみますと

「そもそもやっていない。」

というお返事でした(笑)


彼女の場合は
自分を認知してもらうための行動を
そもそもやっていないということなんですね。

ちなみに私の講座に参加していると
それらやるべきことができる方なんですよ。

講座が終了するとやらなくなっちゃう、って言うね。

そもそもやっていない、と意識があるだけ
立派です。

スピリチュアル起業家の多くの方は
基本的に「やってない」方がとっても多い。

そしてそこを気づいていない人が
とっても多い!

やってないからこそ
そのサービスで売れていくことができていないんだけど

そもそもどころか
基本的なことをやっていなくて

それでもって

「稼げません」と言ってやめていく人の多いこと。

素晴らしい能力をお持ちなのに
発揮する場がないってほんともったいない。


と、言っている私でさえも
実はやっていないことが多いのですが

それでもまあまあ最低限はやっているので
毎月いい感じで過ごせています。

だからこそ、新講座では
私も一緒に最低限以上のことをやれるように
なろうと思うんです。

3ヶ月、みんなで階段を登っていけるよう
この1週間はカリキュラムをぎゅっと
作り込んで行きますよーーーー!

では、新講座にご参加の皆様、
今月末からよろしくお願いいたします^^

明日は祝日だと思っていたら
学校(平日)なんですね〜〜〜〜

ということで、今日は早めに終わります。


ではでは


星野 美和

【星野美和公式LINE】

https://line.me/R/ti/p/%40608qbuxe

【ブログ】
「ゼロから叶える方法」
https://ameblo.jp/amourdesoi

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

【お問い合わせ】
星野美和事務局
38hoshino@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?