見出し画像

私が、何やらスゴい。

こんばんわ!アカシックリーダーの星野美和です。

昨年の話。

私は東京で
【軽く稼げるようになるマインドセット講座】を開催したんですね。

その日、東京に向かう朝の新幹線でのこと。

私が敬愛する長谷川裕美さんというコーチングをされている方の
プロデュースするお線香のことを
あの、ワタナベ薫さんがブログで紹介していたのを
目にしたのです。


長谷川裕美さんのことは
2年ほど前に
仙台にお招きして
セミナーの主催を私がさせていただいたので

それからずっと大ファンなのですが

その裕美さんのことを
あの、ワタナベ薫さんがフューチャーしている、、、、

なんて
美しくさりげない
薫さんの表現なんだろう、、、


新幹線の中でうっとりしていたわけです。

で、ここ note場なので書きますが

私が
こういう発信を始めたきっかけって


ズバリ
ワタナベ薫さんなんですよね。


ワタナベ薫さんって
私の住む仙台に現在も住んでいて


それでいて
常に全国を飛び回っていて


著書もどんどん出版されていて


セミナーは数百人規模で常に満席。


私も以前、セミナーに行ったことがあるのですが
500人以上並んでしまって
(私は中に入れたのだけど)
入れなかった方がたくさんいたり、とかね。


同じ仙台に住んでいて
これだけのことが全国規模でできちゃうなんてスゴイ!!!

って
私はその当時、
薫さんに憧れて
ブログを始めたんでした。


その薫さんが
裕美さんのことを紹介している!!!

と思っただけでテンションアガる〜〜〜〜〜♡

テンション上がった私は
そのまま銀座での
自分の講座の会場に向かい


【軽く稼げるようになるマインドセット講座】を開催し


時間内に終了させ
帰りの新幹線の時間に間に合うよう
急いでタクシーに乗り
急いで東京駅に向かいました。 

この、
軽く稼げるようになるマインドセット講座って
自分で開催しておいてなんだけど


かなり効果的で
講座の最中からブロックが外れ
軽い思考、行動力にシフトしていくなって

もちろん、ブロックって勝手に外すことは出来ませんから
(それじゃあマインドコントロールね)
ご本人にその自覚を持っていただくことを
趣旨としています。


まあ


自分の身をもって感じているのですが


このあとスゴイことになったのよね、、、、


私、スゴイことになったのよね、、、、
大変なことが起きたのです!!!


急いで向かった東京駅の
八重洲口、、、、


目の前に


ワタナベ薫さまーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

まーーーーーじーーーーーですかーーーーーーーーー!!!!

ワワワワワワワワワワw
ワタナベ薫さま、、、、、、、


ご本人様登場!!!!!


清水アキラの後ろから
本物の北島三郎が出てきちゃったレベル!!!!!!

コロッケの後ろから美川憲一では驚きは少ないものです。

まじ?
ご本人??

どうです。

これが意図のチカラ(綺麗にまとめた!)
これぞアカシックリーダー!

今の私があるのは
あの時のワタナベ薫さまのブログを読んでいたからなんだな

って思っていたら
そこから2時間後、

ワタナベ薫さま
私の前に現れた。


素粒子、、、、、

量子力学、、、、


もうなんでも来い!です。
なんでもウェルカムです!


こんなことが本当に起こってしまう。

エネルギーのことを知っての
【軽く稼げるようになるマインドセット】

これ超・オススメ。

そんなわけで
残席1名さまとなりました!


【軽く稼げるようになるマインドセット講座】@オンライン

6/28(日)9時30分〜12時30分

参加費 10,000円です。
詳しくはこちらをご覧ください。


以上、何やらスゴい私でした!


星野 美和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?