見出し画像

道半ば

久しぶりすぎるnoteを。

今の自分を書き留めておくのも悪くはないかな、と思いきや時間はしっかり流れていて、もう10月後半。震えるよぅ。

今年はほとんど記憶がない。
心だけが忙しすぎたんだなと思う。

まだ2ヵ月ちょいあるものの、
ずっと理想に想っていたこと、ずっと叶えたいことがあったはずなのに、なぜかどれも思い出せず、まったく動けなくなった。
びっくり仰天である。

気持ちを下書き保存しすぎると人ってこうなるんだな
ということを人生で初めて学ぶ。

・・・わたしの文体ってこんなだっけ?w

なにはともあれ、
少しずつ記憶を呼びもどす作業と、これからを考える作業の真っ最中。

たくさんの感情は、色んな答を持てるいい機会だなとも思う。
過去の投稿にも、これから自分がどう生きたいかのヒントがいくつも散らばってる。


記録するっていいね。どれも大切だけど、3ヵ月前に書いたように、やっぱり明るく楽しい未来が伴走された内容にしたいものです。

また走り出したら毎日note復活しようかな。
そういえば不動産屋のわたしもどこ行きましたか。


全然関係ないけど、犬って、起きた瞬間にもう朝ごはんが楽しみで笑ってるのすごい。あんな風に生きられたらいいね。

年内にまた書きたいなーnote。

Bonne nuit.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?