見出し画像

頭に来てもアホとは戦うな!

個人的には結構面白かったし、ためになった!


いるよねー!!!
アホでめっちゃむかつくやつ。
そんな人にイライラして時間を費やしている自分に
一番イライラしてしまう。

その解決方法と、対策、いかにアホを相手にすることが無駄なことかをわかりやすく書かれてる!

本当に一度しかない人生、人に振り回されず、人の目を気にせず自分と向き合って必死に生きたいと思う。


「つまらない意地やプライドは人生で何の意味もない 」

頭ではそれがわかってるのに
捨てられなくなっちゃってるんだよなー。


見栄ばっかりで自分に嘘ついてるなぁって。

自分と常に向き合うために。。。
●常にいいコンディションを保つ 健康寿命をのばす
●紙の印刷から情報をえる
●早寝早起き
●目の前のことを懸命にがんばる
●人生があるだけ幸せと思い、感謝する
●悩むより、やる気を出すより、没入する。
●人生は不条理なものだと認識すること。

ひとつひとつ、実践あるのみ‼️‼️‼️
今からやる‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?