見出し画像

「夢を叶える魔法」の本

親子メンタル、今はマジカルスクールと名前は変わってきている。

本当に胸が熱くなるな。
全て諦めて生きてきていたな、蛙の子は蛙。
自分を信じることができなくなっていた。

夢をもつだけでなく、絶対かなう!と信じること。

「大丈夫!私ならできる!」
「リスクを恐れずにチャレンジする精神と創意工夫に勤める能力」

私は自分に自信を持ちたい。
ポジティブで常に前向き思考になりたい。
そして自分を大好きになりたい。

ないとーさんや、Sasukeさんが私の中での理想な人。
本当に心から尊敬する。

私にないものを、ポジティブ思考と行動力というのを兼ね備えている。

「理想とくる人の習慣を真似し続けていればそれはあなたの習慣になる。そしていつのまにか夢にまた一歩近づく。」

やってみよう。本気で、カッコ悪い大人になんかなりたくない。
今までの人生そうだったから、今から人生を変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?